人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみランチ

待ち遠しかった、3連休♪

まず初日は。。。

今日は「いなか厨房蔵羅」でお楽しみランチの日です。

メンバーは、KWSKさん・MROKさん・YMMTさんです^^


♪Aコース1350円♪

おからのサラダ
お楽しみランチ_f0108049_17132368.jpg

おから・・・

本当は食べれない人なんですが、

蔵羅のおからサラダと大聖寺の精進料理に出てくるおから

だけは食べれます^^;

おから独特のボソボソ感がなく、

しっとりとしておいしいのです。



かぼちゃのスープ
お楽しみランチ_f0108049_17173814.jpg

温か~いスープを飲むと、

お腹の中も温まる^^

日頃のストレスも解消される(笑



ハンバーグ・キノコのクリームソース&自家製パン(かぼちゃ)
お楽しみランチ_f0108049_17195352.jpg

キノコがたくさん入ってます★

5種類くらい?

シイタケは入ってません(笑

中にはマツタケのような香りがするキノコも。

名前は忘れてしまいましたが。

この前実家でハンバーグ作ったけど、

全然違う~(当たり前ですが)

やわらか~い!そして、ジューシ~です!

YMMTさんは、最初、ライスを選んでいましたが、

「ここのパンは奥さんが作ってるんよ」と教えたら、

パンに変更しました(笑

ライスもいいけど、「自家製パン」はぜひオススメしたかったので^^



デザート&ドリンク(ハーブティー)
今月は、ぶどうのシャーベット・梨・チーズタルトです。
お楽しみランチ_f0108049_17282863.jpg

今日も左から順番に食べていきます(笑

チーズタルト、美味しい~♪

サクサク~ふわっ~て感じで。

↑自分にしかわからない表現^^;

今日のハーブティーはアップルです。

一度、コーヒーも飲んでみようとは思ってるのですが、

いつもハーブティーです。

体が温まります。



食後は、優雅におしゃべり。。。

というか、私の○○嫌いの話などを

みなさんに聞いていただきました(笑

楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(..)m

今月もごちそうさまでした~☆彡


今日は、クッキーをお土産で買いました^^
お楽しみランチ_f0108049_22251084.jpg

お楽しみランチ_f0108049_22252116.jpg

自分にお土産(笑

アーモンドの風味が◎



来月は、「チキンと野菜のクリーム煮込み」です!

かなりのボリュームが期待できそう!!!

HPのメニューに写真がアップされるのが楽しみです♪



「いなか厨房蔵羅」は、今月もう一度行くかも。

あ~幸せw



明日は。。。

メンバー追加で、またまたランチです^^
by bairas00 | 2006-10-07 17:41 | いなか厨房 蔵羅


<< コスモス畑へ☆ あと2日ッ!あと2日ッ! >>