人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁいとぉ~・・いっぱ~つ~・・

朝一、リポDをぐいっと飲んだおかげか、

今日一日乗り切れました(笑

仕事が終わって。。。

実家へ行って、

夜ごはんをご馳走になりまして、

その後、洗い物しようと思いまして、

実家で使ってるスリッパの右の方に違和感がありまして、

スリッパの中を見てみると、

・・・・!!!

怖いよぉ~

死んでるとはいえ、最悪!!!

ストッキング履いてたけど、最悪!!!

その後、妹に八つ当たり(笑

※妹が原因ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その後、泉田の「天照館」へ^^

今日は結構、汗が出ました。

天照館で!

中学校の同級生と再会!

い・や~、すごくビックリしました☆

同じ年とは思えないほど、綺麗な人でした。

中学時代からかわいい人でしたけどね^^

・・・自分の「老い」(?)を感じてしまった(笑
by bairas00 | 2006-10-03 23:52 | 日記


<< あと2日ッ!あと2日ッ! ボッコー疲れた >>