人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボッコー疲れた

今日は、初出勤日です。

とりあえず、初日なのでスーツで出勤してみました。

ポットにお湯を入れたり、花瓶の水換え、

同じ部署の方の机を拭く、

同じ部署の方にお茶を入れる・・などを8:30までにしなければいけません。

なかなか慌しいです。

その後、上司と一緒に

全ての部署に、顔見せ&挨拶です。

「こちらが、○○課長さんで・・」

そういわれても、覚えれない(>_<)

何回ペコペコしたでしょう?(笑

これだけで疲れてしまった・・

その後は、仕事を始めます。

研修みたいなのはなく、いきなりです。

覚えることがたくさんあって、頭が爆発しそうでした。
爆発!(ハデス)

今日一日は短かったような、長かったような。

片付かなかった仕事もあって、それがすご~く悔しかったです。

自分自身に腹が立つ!!

何で私は、こんなに仕事ができないんだ!ってな。

上司の方々は、「初日ですから」「覚えるのに1ヶ月はかかりますよ」

とか言ってフォローしてくださいましたが、

そういうのには甘えたくないし・・

神様がいるなら、どうぞ私を仕事のできる人間にしてください★
一緒に崇拝

何かの記事で読んだけど、

「暑い」「寒い」「疲れた」「忙しい」

を言葉で発すると、マイナスの気を呼ぶとか。

今日は「疲れた~」を連発しまった・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やっと仕事が終わって、帰宅途中。。。

「オイルランプ」が一瞬点灯!!

ヤバイっと思って、急いで車屋さんへ。
スプリングボック

オイルを入れてもらいました^^;

ついでにフィルターなんかも交換してもらいました。

オイル交換、すっかり忘れてました・・

ついでに検査もしてもらったら、

(名前は忘れたけど)ゴムが劣化して破れている

ところがあるとか。

このまま放置しておくわけにはいかないので、

今月中には修理に出します。
by bairas00 | 2006-10-02 23:17 | 日記


<< ふぁいとぉ~・・いっぱ~つ~・・ 明日。。。 >>