人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・.゚・(´□`)・゚.

今日は・・・またまた歯を抜く日です・・・
歯医者
前月、左奥歯を抜いたのですが、

今度は、右奥歯です。

実は、数年前折れてしまってそのまま放置してました・・

10:40頃、ファミマで買ったサンドイッチを急いで食べて、

歯医者さんへ向かいます。

2回目と言っても、憂鬱・・

11:00、到着。

早速、麻酔。

先生:「前回より早く終わる(抜く)から、大丈夫♪」

ホンマかいな・・

先生:「痛かったら左手をあげてな」

ええ!もちろんあげますとも!!(・_・;)

いよいよ抜歯。

数分後・・

我慢できる痛さだけど、もしもに備えて

左手をあげました。
よっ!

先生:「お?!痛かった?わかった!もうちょっとだから♪」

おいおい、この左手はどうしてくれるん?(ーー;)

しばらくして、

先生:「半分抜けましたよ^^ 
    ・・・とりあえず、左手下ろしてもらってもいいですか?(笑」

手OH~!左手があげたまま、固まってました(笑

数分後・・

先生:「はい、終わり^^」

抜歯にかかった時間は5分でした。

出血が続くので、その後はしばらく休憩です。

「トムとジェリー」のDVDを観てました。

先生:「次回は11月下旬~12月上旬に来てください♪」

私:「えー!予約しておいても忘れそうですよ」

先生:「あんまり忘れる人はおらんよ^^;」

ということで、次回は11月25日です。
マーチング(ジミニー)
今後は様子を見て、左奥歯・右奥歯に

「ブリッジ」というのをするそうです。

その後、特に大丈夫そうなので受付で

交換用のガーゼ・化膿止めの薬をもらって帰りました。

今回は特に出血もひどくないようで、よかった。

歯を亡くすのはこの日が最後にしたいです!
by bairas00 | 2006-09-12 16:53 | 日記


<< 1年 STONE SPA +5℃ >>