人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホームセンターダイキEX」へ

今日は、母様と岡山市藤田に先日オープンした

「ホームセンターダイキEX」へ行ってきました。

(というか、ついて行っただけ)
「ホームセンターダイキEX」へ_f0108049_2275582.jpg


横に長~いです。

今日は平日だからか、または岡山の花火大会があるからか、

人はそれほど多くなかったです。

中にはペットショップもあります。

子犬・子猫がすごくかわいい!子犬

中でも「ロシアンブルー」がいい!癒されます。

あの何ともいえないカラーは独特ですね^^

・・・79800円・・・うひょ~

小動物コーナーでは、ヘビもいました。ヘビ

ウネウネしてた・・・

他に電化製品や家具なども、見て回りました。

扇風機扇風機が、リモコン付きで1980円だったので

買おうかと思いましたが、

気分が乗らないのでやめました^^;

そうしてるうちに20時・・・閉店です。

帰りに、車を運転しながら母様が

「花火が見えるよ!」

というので見てみると花火が見えました。

が、

よく目を凝らしてみると・・・

ラブホテルのニセモノ「花火」でした(笑

(看板みたいなヤツ)
大爆笑(ティモン)

ちょうど方向が一緒だったのでね(笑

その後、チラッと本当の岡山の花火大会の

花火も見えました。すごく遠くに。
花火

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、本当は「シネマタウン岡南」へ行って、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観に行く予定でした。

20時からのレイトショーで。

「ダイキ」へ行ってたら時間が遅くなってしまった。

21時10分~もあったけど、終了時刻が

23時50分・・

かなり悩んで、今日は断念しました。

いつの間にか、蚊に刺されまくってかゆかったし。

映画観てるとき、かゆいと気になるしな。
by bairas00 | 2006-08-04 22:07 | 日記


<< 「サンドウィッチ・ハウス。マミ... 帰ってきたワゴンR >>