人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分分析&前世

クラブOHKで「成分分析」というのが紹介されていたので、

おもしろいので持って来ました。

http://seibun.nosv.org/

こういうのって、色々試したくなるのよね。


■ばいらすの解析結果■

ばいらすの50%は鉛で出来ています
ばいらすの29%は魂の炎で出来ています
ばいらすの7%は濃硫酸で出来ています
ばいらすの7%は言葉で出来ています
ばいらすの7%は睡眠薬で出来ています

「ばいらす」ってやわらか~いイメージなんですけど、
50%は「鉛」って・・・


■本名(名前・漢字編)の解析結果■

**の96%は夢で出来ています
**の2%は知恵で出来ています
**の2%は成功の鍵で出来ています

OH~!これは!いいじゃないですか~
でも、「夢」か・・・
ホンマにいいんかな?


■本名(名前・ひらがな編)の解析結果■

***の71%は元気玉で出来ています
***の16%は野望で出来ています
***の8%は心の壁で出来ています
***の5%はお菓子で出来ています

げ、元気玉~?!
それって、誰かの技じゃなかったでしたっけ?


■本名(フルネーム・漢字編)の解析結果■

****の78%はやらしさで出来ています
****の8%は心の壁で出来ています
****の7%は理論で出来ています
****の7%は濃硫酸で出来ています

78%は「やさしさ」で出来ています・・・と思ったら、
「やらしさ」だと!?
失敬な!(笑


■本名(フルネーム・ひらがな編)の解析結果■

*******の73%は真空で出来ています
*******の15%は赤い何かで出来ています
*******の9%はマイナスイオンで出来ています
*******の3%は言葉で出来ています

「赤い何か」って何???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、「前世占い」というのをしていました。

http://www.satsuki.sakura.ne.jp/~ntf/zensei2/zensei.cgi

こちらは、以前何回か占ったことがあります。

1回目・・・「囚人」

2回目・・・「カッパ」

3回目(昨日)・・・「カッパ」

「囚人」ってのは、笑えた(笑

ちなみに、母はこの時占ったら、「乞食」だった(爆

「カッパ」が2回もヒットしてるから、「カッパ」なんかな?

しかも、皿を売るのが大変上手なカッパだったそうで・・・

もう、カッパでいいわ・・・
by bairas00 | 2006-04-24 19:44 | 日記


<< 北海道1日目 ちょい風邪 >>