人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかり食堂

昨日の夜は、

岡山市東区政津の「あかり食堂」へ☆
あかり食堂_f0108049_14171675.jpg

とんかつが食べたい気分・・・

あ、でもカレーも食べたいな。

そんな時は

これしかない!

ジャンボじゃないよ(笑


カツカレー(850円
あかり食堂_f0108049_14195268.jpg

もう一度、

ジャンボカツカレーではありません(笑

ジャンボじゃなくても、このボリューム☆☆☆
あかり食堂_f0108049_14203487.jpg

大きめにカットされた野菜はほっくり食感、

カレーはとろりまったりで、

辛さ控えめ。

カツは揚げたてサクサク!これが旨いんですわぁ~^^
あかり食堂_f0108049_14223279.jpg

サラダも嬉しい山盛りw
あかり食堂_f0108049_14234420.jpg

こちらのカツカレー、

よ~く見ると、カツにソースがかかっているのがお分かりでしょうか?
あかり食堂_f0108049_14255757.jpg

これは、あかり食堂特製ソース。

濃厚で、甘み酸味のバランスもよく、

食欲そそる味☆

食べ終わって、

やっぱり、

お腹いっぱいw

大満足♪
あかり食堂_f0108049_14275341.jpg

ごちそうさまでした☆
by bairas00 | 2010-10-02 14:28 | あかり食堂


<< 2010おかやま元気まつり ~... 萬福軒《かつおつけめん》 >>