人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《濃厚野菜とろみつけめん》

昨日は、

急遽・・・

玉野市の萬福軒へ☆

昨日(9月23日(木・祝))は

「濃厚野菜とろみつけめん」でした!

I LOVE つけめんな私、

そりゃ~行きますとも~w


濃厚野菜とろみつけめん(750円)
萬福軒《濃厚野菜とろみつけめん》_f0108049_1364825.jpg

野菜の旨みいっぱいの超濃厚なスープ。
萬福軒《濃厚野菜とろみつけめん》_f0108049_137561.jpg

ブロッコリーや温卵、玉ねぎ等もトッピングされております。

麺は極太ちぢれ麺・ひやもり。
萬福軒《濃厚野菜とろみつけめん》_f0108049_1382635.jpg

ワンタンの皮揚げたヤツの下には、

角切りトマトが隠れていました^^

早速、早速♪

豪快につけて食します☆
萬福軒《濃厚野菜とろみつけめん》_f0108049_1402056.jpg

とろみ度強めのスープが、

麺にしっかり絡んで持ち上がります。

美味しい♪

来てよかった!

あまりの美味しさに、夢中で食べて、

あ、そうそう、

温卵割らなくっちゃ~

忘れるくらい美味しいんだもの~

ということで、

後半は例の温卵割してさらに滑らかに、まろやかに^^

麺を食べ終わる頃には、

スープがほとんどなくなってしまいw

スープ割りはせず、

残りはそのまま頂きました^^


お腹いっぱいになりました~!

美味しかったです、

ごちそうさまでした☆



第5回おかやまラーメン博
2010年10月2日(土)~3日(日)
10:00~17:00
コンベックス岡山にて開催

萬福軒《濃厚野菜とろみつけめん》_f0108049_2351271.jpg

萬福軒も出店します☆
by bairas00 | 2010-09-25 01:45 | 萬福軒


<< 9.23 中華そば 冨士屋 >>