人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味処 栄清丸

昨日の夜は、

笠岡方面で用事があったので。。。

ちょっと早めの夜ごはんを!と思い、

やっぱりここかな♪

岡山県笠岡市の「味処 栄清丸(えいせいまる)」へ☆
味処 栄清丸_f0108049_21594847.jpg

「お薦めはありますか?」

と大将に尋ねますと、

「牛すじ丼食べたことある?」

「ないです」

じゃ、それで^^


牛すじ丼(1日5食限定)
味処 栄清丸_f0108049_2274268.jpg

限定もの大好き~☆

ものすごいボリュームです!
味処 栄清丸_f0108049_2285740.jpg

大きな牛すじがたくさん入っています。
味処 栄清丸_f0108049_2294178.jpg

牛すじが、とってもやわらか~♪

口に入れると、

ぷるん、ふわっととろけるような食感。

しっかり味付けもされており、

甘めですが

山椒がきいているので

引き締まってとても美味しい◎

牛すじの脂も

丁寧に処理されており、

軽くいただけました^^

食べ終わる頃には、

お腹いっぱい(+_+)

大満足の1杯でございました♪

ごちそうさまでした☆
by bairas00 | 2010-08-08 22:18 | グルメ


<< 萬福軒《盛山ラーメン》 萬福軒《桃太郎つけめん》 >>