人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華そば 劉備

7月18日(日)。

昨日は、

午前中、笠岡市でちょっと用事がありまして・・・

その帰りに、

どこかでお昼ごはんを、と思いまして。

立ち寄ったのは、

倉敷市の「中華そば 劉備
中華そば 劉備_f0108049_13443772.jpg

去年11月にコンベックス岡山で開催された

「第4回おかやまラーメン博」

で大行列を作っていたお店。

会場で、お店の方に

「ラーメンいかがですか?」

と薦められましたが、

その時はお腹いっぱいだったので、

「またお店へ寄らせていただきます」

と丁重にお断りさせていただいて・・・

遅くなりましたが、

初訪問となりました☆

撮影許可いただいております。

ありがとうございました。

中華そば(500円)
中華そば 劉備_f0108049_134804.jpg

ワンコインが嬉しいですね^^

チャーシューが2種トッピングされています。

ほんのり甘めのスープで、あっさり。

懐かしい系かな~
中華そば 劉備_f0108049_13505536.jpg

麺は中細麺ストレートです。

中華そばと迷ったのが、

こちら↓冷し中華。
中華そば 劉備_f0108049_1353863.jpg

夏季の間に、

また来れそうなら、こちらも食べてみたいと思いました!
by bairas00 | 2010-07-19 13:54 | グルメ


<< 三光荘ビアガーデン 萬福軒《冷しラーメン》 >>