人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

日曜日は、

TOHOシネマズ岡南へ⇒⇒⇒

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

観に行ってきました~♪
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ_f0108049_22504371.jpg

あらすじ: 女子大生の直(戸田恵梨香)は、
謎の組織が主催する、巨額の資金を賭けて
互いにだまし合うライアーゲームに参加するハメになる。
彼女は天才詐欺師の秋山(松田翔太)の助けを借り、
どうにか決勝戦まで勝ち進む。
二人は50億円の賞金を賭け、信じ合う心がテーマの
“エデンの園ゲーム”と呼ばれる最後の戦いに挑むが……。
(シネマトゥデイ)



ドラマシリーズ1も2も

私にしては珍しく、

全話見ていたので、

映画も楽しみにしていました^^


おもしろかったといえば、

おもしろかったんですが。。。


正直、

ドラマの続きを大きなスクリーンで見た・・という感じでした^^;

ドラマの方が、

CMを挟んだり、

翌週に持ち越したりするので、

意外性や続きが見たくなる

というのがありましたが、

映画ではそれが足りないように思えました。

あの人がそろそろ裏切る頃だなと思ったら、

そうなるし^^;


ライアーゲームの登場人物は個性的な人が多いけど、

フクナガが私的にお気に入りw
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ_f0108049_22583691.jpg

すごくムカつくけど、

何か憎めないというか^^;

ライアーゲームも

この映画で最終回となったら、

フクナガもこれで見納めか、残念。。。




あれだけ楽しみにしていた

「ライアーゲーム」なのに、

こういう感想になってしまったのは、

やはり、

この2日前に

「アバター」を観たからだと思います^^;

どうしても、

映像やストーリーなど

比べてしまう。。。
by bairas00 | 2010-04-20 23:01 | 映画


<< 豚蒲焼専門店 かばくろ 萬福軒《野菜ガッツリラーメン》 >>