人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかり食堂

今日で3回目の訪問となります、

岡山市東区政津の

「あかり食堂」。
あかり食堂_f0108049_22322682.jpg

入店して着席すると、ママが

「・・・!あ!いらっしゃい♪」

この「あ!」

が何気に嬉しかったりしますw


今日は・・・


カレーライス(400円)
あかり食堂_f0108049_2235022.jpg

野菜サラダも添えてあるのがいいですね♪
あかり食堂_f0108049_22354614.jpg

このカレーのとろみ、私のすごく好み^^

辛さは控えめマイルド味。

家庭的な味で、美味しい~♪

具はちょっと大きめで、

ジャガイモのほくほくした食感がよかった◎
あかり食堂_f0108049_2238376.jpg

カウンターの上に、

福神漬と沢庵があったので、

ちょっとずつ、いただきました。
あかり食堂_f0108049_22384444.jpg

あっという間に、

完食☆

ごちそうさまでした!


お会計時、

ママが

「気をつけて帰ってね^^」

と言ってくださいました♪


ママは、いつ気がつくかな?

私がメニューの右端から

1つずつ注文してるってこと(笑

気がつくまで、

黙っとこw


あかり食堂「とんかつ定食」 2010-03-03

あかり食堂「からあげ定食」2010-03-26
by bairas00 | 2010-04-13 22:46 | あかり食堂


<< B級グルメ 名乗り次々 花散らしの雨 >>