人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《野菜ガッツリラーメン》

日曜日。。。

お昼からガッツリ4時間睡眠w

夕方、起きて・・・

とりあえず、行こう☆

というわけで、

玉野市の萬福軒へ☆

到着したのは、

19:30頃。。。

看板の灯りも消され、

閉店ムード・・・

「閉店ですか?」

と車から降りて尋ねると、

「ガッツリならできます^^」

とのご回答^^

というわけで、駐車場に車を停めて入店☆

昨日は「野菜ガッツリラーメン」の日・・・でした(過去形w)。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23285184.jpg



野菜ガッツリラーメン(トッピング:チーズ)
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23294424.jpg
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23295380.jpg

チーズをトッピングしていただきました♪
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_2331501.jpg

とろんとなった感じがたまんないですね^^

早速、

天地返しを行います。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23322738.jpg

萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_2333712.jpg

この極太麺もホント、久しぶりです。

時間かかったけど(汗
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_233494.jpg

なかなかいい感じにできました、天地返しw

そういや、先月は

野菜ガッツリ、食べ逃してました^^;

ガッツリ、やっぱり、美味しいわ♪

今回の麺は、

今まで使用していた麺より、

コシが強く感じられ、

より私好みの食感が味わえました◎

濃い目の醤油ダレもバランスがよく、

加えて、

力強さが感じられる鯖節などを使用し、

おろしにんにくも入っており、

食欲そそる味になっていました♪

にんにくもちょうどいい感じで、

後に残る嫌味がない、でも、

ちゃんと香るという絶妙さでした。

チーズ効果でコクもプラス^^

温卵は天地返し中に自然に

割れてしまうかな~と思っていたら、

無事(?)だったので、

てっぺんまで運んできて・・・
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23435323.jpg

割って、麺や野菜と絡めて

食べました☆
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23442658.jpg

ごちそ~さまでした♪

大変美味しゅうございました^^







私がちょっと来ない間に、

すごいことになっとりますw
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_23473470.jpg

毎日イベントラーメン開催(笑

っていうか、

3月のカレンダーが・・・
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_2349165.jpg

店休日以外、

全部埋まってるw



ついに、

萬福軒でも「デミカツ丼」がイベントで登場です。

残念ながら、

私はこの日、

デミカツ丼応援隊の打ち合わせがあるので、

行くことができません。

が、

たくさんの人が、

デミ活してくれるでしょう♪

あ、デミカツ丼だけでなく、

ラーメンもよろしく~^^


力強く生きるためには
勇気・決断力・行動力が必要である


しびれるようなメッセージありがとうございました☆
by bairas00 | 2010-03-15 23:57 | 萬福軒


<< CAFE DI ESPRESS... 妙林寺・河津桜 >>