人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル

カップラーメンは、

あまり食べないんですけど・・・

先日、マルナカへ行くと

白いカップヌードル・白いどん兵衛・白いU.F.O.

が、どーん☆と山積みになってましたw

バンクーバーオリンピック日本代表応援記念カップ麺で、

冬季オリンピックに合わせ、

白を基調とした商品・・・ということです。


早速、

全種1個ずつ、買い物かごの中へ入れましたが、

冷静になって考えると、

「とりあえず、1種でいっか!」

ってことになり、

購入したのは、

「カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル」。

他2種、

「どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん」
「U.F.O. WHITE ホワイトカレー」

は今回は見送りました。



で、昨日。

早速、

「カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル」を

食べてみることに♪
カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル _f0108049_0595122.jpg

「熱湯3分」ってありますけど、

今まで一度も守ったことがありません、すみませんw

大体、1分~1分30秒くらいで食べ始めます、私は。
カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル _f0108049_10494.jpg

クリームシチューと麺~・・・???

って最初は思ってたのですが、

これが♪

なかなか美味しい☆

ものすごいとろみがあり、

食べ応えも◎。

内心、

これは、また買ってもいいかな~?って思いました^^



機会があれば、

他2種のレポもしようと思いますが・・・

「どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん」かな、

次買うとしたら。
by bairas00 | 2010-02-23 01:03 | 日記


<< カレーがうまい店・ジャポネ 美観地区散策 >>