人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めでした!

今朝・・・

今日が忙しくなるのはわかっていたので、

いつも以上に気合入れて出勤。

机の上には、

すでに大量の仕事が(汗

と言っても、

午前中、黙々と仕事して、

すっきり片付きました^^


問題は午後から。


午後からは、
(特に、15:00~17:00頃)

まるで、全力疾走しているかのように、

忙しかった!

「今日中で絶対終わらせないといけない仕事」

が集中していたので^^;

17:00頃やっと、それも片付き・・・

終わった♪♪♪


私は。


来年から、勤務地異動なので、

今の職場は今日で最後なのです。

というわけで、

ひとりひとりにご挨拶。

何せ、人数が多い課なので、

時間が押す~w


今の職場に残る人、異動する人、

退職する人・・・


何かね、

おもしろかったのがw

挨拶中、

「また、どこかのラーメン店でお会いしましょう」

と数人に言われたこと(笑

ハハハ・・・w


途中から、

「玉野市の萬福軒にはよく行ってますので~」

と、CMも交えて挨拶してみました(笑


今の職場は、

仕事!仕事!仕事!ばかりで、

ゆっくり話しをする機会がなかったけど、

最後に、

ひとりひとり、

一言だけど言葉が交わせてよかった。

『終わりよければ、全てよし』

いつも、これを思う。

いろいろ、思うことはあるけれど、

最後がよければ、

それでよい。


そんな感じで、お仕事終了~!


そして・・・


年始は・・・



・・・




2010年1月12日から・・・




遅い!

遅すぎる!!!

暇だ!
by bairas00 | 2009-12-28 22:45 | 日記


<< 備前岡山京橋朝市 冨士屋 >>