人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《つけ麺》

つけ麺が食べたくなったので、

玉野市の萬福軒へ☆

つけ麺(中)を注文しました。
萬福軒《つけ麺》_f0108049_0111100.jpg



つけ麺(中)(650円)
萬福軒《つけ麺》_f0108049_012457.jpg

まだ食べたことないレギュラーメニューもありますが、

それより、何より、

つけ麺が食べたかったんですw

たまごは、やはり、最後に食べようっと~^^
萬福軒《つけ麺》_f0108049_0132460.jpg

レギュラーメニューのつけ麺ですが、

今日は、ちょっと違います。

麺は、通常、平打ち麺使用ですが、

「16低加水平打ち気味」の麺(大将曰く)にしていただきました。
萬福軒《つけ麺》_f0108049_0143881.jpg

“ひやもり”です。

早速~
萬福軒《つけ麺》_f0108049_019185.jpg

スープが、すっと持ち上がる感じ!

口に入れると、

しっかりとした食感が味わえ、

のどごしもとても◎。

スープはガツンと醤油味・濃いめにしていただいたので、

味をそのまま口へ運んでくれます。

お箸が止まらない美味しさです^^

後半で、チャーシューなども投入~
萬福軒《つけ麺》_f0108049_0235497.jpg

チャーシューはそのまま食べても、

十分美味しいけど、

やはり、つけて、さらに美味しく食べたいので^^

〆はいつものスープ割り。
萬福軒《つけ麺》_f0108049_0245975.jpg

美味しかった・・・

食べたいものを食べたいときに

食べれるって、幸せだな^^

ごちそうさまでした!

今日も、とても美味しゅうございました☆



今日はイベントラーメン開催なしの日ですがー

カレンダーをチェックすると!!

増えとる☆
萬福軒《つけ麺》_f0108049_072753.jpg

坦々麺はホント、久しぶりですね~!

・・・でも、水曜日は無理っぽい^^;
by bairas00 | 2009-12-08 00:26 | 萬福軒


<< 病院のイルミネーション スタコミX'mas P... >>