人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタコミX'mas Party&大忘年会2009

昨日は、

岡山スタコミ

『スタコミX'mas Party&大忘年会2009』

オフ会に参加しました☆

会場は・・・!!

何と!

岡山バプテスト教会(岡山市北区田町)です☆

教会入ったことなかったので、

会場入りする時は、

ちょっと緊張・・・

中へ入ると、

すでに、みなさん着席・・・^^;

会費を支払い、

ササーッと、上座へ(遅れてきたのにw)。

スペシャル・X'mas ディナーや差し入れなど、

すでに整っている様子・・・
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_23404552.jpg

とりあえず、

最初だけは、ビール。

乾杯後は、

ササーッと豪華料理を取りに行きました~♪

い・やぁ~・・

毎度のことながら・・・

これって、性格がでますよね!?(笑
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_23434322.jpg

右は、シチューです。

クラッカーを添えて。

このシチューの味、すっかりお気に入りになっちゃいましてw

2回お替りした^^;

JAZZライブもあったり♪
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_23444461.jpg

そして、

2回目、豪華料理ゲット☆
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_23454268.jpg

左は、グラタン。

チーズ愛好家としては、やはり、

ハズせない1品♪

お酒もちょっとだけ頂きました。
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_23463710.jpg

フルーティーなお味で、

飲みやすい・・・と飲んだら、酔ってしまいますw

お酒強くないので、ほどほどにしておきました^^;

何だか、みんな群がっているな~と思ったら!!

みんな、ケーキの写真を撮ってましたw

私も撮る~!
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_2348458.jpg

そして、切り分けてもらった♪
(何から何まですみません^^;)
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_235082.jpg

ケーキ、旨い!

ケーキの向こう側にあるのは、ババロア。

こちらも甘さ加減、食感、大変よろしい~♪

フルーツポンチは、ちょっと炭酸を加えて。
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_2350597.jpg

これはいくらでも食べれる^^

ビンゴゲームもあったり。

狙っていたのは、

2位・3位の「北海道産紅ずわいがに」の缶詰。

最初は、全然でしたが、

後半は巻き返した!

けど・・・

5位・・・

5位の景品は、

何や、よーわからん、

バラでした^^;

こんなの↓
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_2357310.jpg

いつの間にか、

箱には、いろいろなものが貼られ・・・^^;
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_23574986.jpg
スタコミX\'mas Party&大忘年会2009_f0108049_2358115.jpg

このままこれを抱えて↑両備バスで帰りましたw

延長しまくりのオフ会で^^

4時間30分くらい?

でも、あっという間でした。

とても楽しかったです☆



今度は、お花見オフかな~?
by bairas00 | 2009-12-08 00:01 | イベント


<< 萬福軒《つけ麺》 萬福軒《たまげたラーメン》 >>