人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備前岡山京橋朝市

AM4:30 起床。

AM5:20家を出発。

AM5:40 京橋朝市到着。

毎回、少しずつ早い到着になっております^^;

今月も『備前岡山京橋朝市』へ行って来ました☆
備前岡山京橋朝市_f0108049_83769.jpg

「夜市」じゃないです、「朝市」ですw
備前岡山京橋朝市_f0108049_84741.jpg

早速、

「岡山ラーメン学会」さまのお店へ⇒⇒⇒
備前岡山京橋朝市_f0108049_853633.jpg

すでに、行列が^^;

6:00過ぎ頃から販売開始。
備前岡山京橋朝市_f0108049_88494.jpg

俺たちの豚骨醤油ラーメン(500円)
備前岡山京橋朝市_f0108049_8112185.jpg

今月は、豚骨醤油ラーメンです。

写真撮影中も、いい香りが湯気と共に♪

まず、スープを一口。

甘く優しい旨みが広がるまったり系^^

寒い朝、

これは温まりますね~♪
備前岡山京橋朝市_f0108049_8113680.jpg

麺は中細麺、

優しいスープもよく絡みます。

食べ終わった頃・・・
備前岡山京橋朝市_f0108049_831104.jpg

少し明るくなり始めました。
備前岡山京橋朝市_f0108049_8314920.jpg

行列がさらにさらに長く・・・

今月も大人気でした♪

「岡山ラーメン学会」のみなさま、

お疲れさまでした☆

ごちそうさまでした!


【追記】
岡山ラーメン学会
次回出店日:12月29日(火)
※22年1月10日(日)の出店はお休み



ラーメンを食べ終わった後は、

某店へ向かいます⇒⇒⇒
備前岡山京橋朝市_f0108049_8341565.jpg

「アラビア料理 ナジ屋」
備前岡山京橋朝市_f0108049_8391167.jpg

お久しぶりの「ナジ屋」さん、

前回食べたのは、

「たまの・港フェスティバル」の時です。
備前岡山京橋朝市_f0108049_8415476.jpg

大きな鉄板で、

豪快に焼いてくださいます。
備前岡山京橋朝市_f0108049_843019.jpg

シャーウルマ(ローストチキンロール)(400円)
備前岡山京橋朝市_f0108049_8432695.jpg

辛いソースは、

いつも通り、ちょっとだけw

こちらの「シャーウルマ」、

何回食べても美味しい♪

早朝食べても美味しい♪

12/8(火)~

お店の営業時間が11:00~21:00になるそうです。
(※売切れ次第、終了)

さらに、

新メニューが登場とか^^

「シャーウルマ・ライス」
自慢のトマトソース味シャーウルマ(チキン)を
香り高いバスマティライス
(カレー等によく合う長粒米・パキスタンの
限られた地域で作られている希少米)
の上にレタスと一緒にのせたもの。


シャーウルマとごはんが一緒に食べれるとは♪

こちらもぜひ、

買いに行きたいと思います☆


7:00過ぎ、

ちょっと用事があったので、

早めの撤収となりました。


今日も、たくさんの方にお会いできてよかったです^^

ご挨拶して帰るべきでしたが、

こちらでw
(横着ですみません^^;)

みなさま、

早朝よりお疲れさまでした☆

またお逢いしましょう~♪

ではでは^^
by bairas00 | 2009-12-06 08:55 | イベント


<< 萬福軒《たまげたラーメン》 インフルエンザ予防接種 >>