人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《煮干ラーメン(ハード)》

今日のお昼ごはんも、

玉野市の萬福軒へ☆

今日は、「煮干ラーメン(ハード)」の日です。
萬福軒《煮干ラーメン(ハード)》_f0108049_13254333.jpg

昨日の「「手もみちぢれ麺」もありますが・・・

今日は、ノーマルで♪


煮干ラーメン(ハード)(650円)
萬福軒《煮干ラーメン(ハード)》_f0108049_1327853.jpg

運ばれてくると、煮干のよい香り◎

今日は、煮干ハードです。
萬福軒《煮干ラーメン(ハード)》_f0108049_1327448.jpg

期待どおりのガツン系♪

コクのあるスープを一口飲めば、

至福の瞬間ですな!

麺は、中細麺ストレートです。
萬福軒《煮干ラーメン(ハード)》_f0108049_1333124.jpg

実は・・・正直に言いますとw

今日も「手もみぢちれ麺」が食べたいなと思ってたんですけど、

注文するときに、忘れてたんです~^^;

ところが!

今日の煮干ハードには、

中細麺ストレートがよくお似合いです。

手もみちぢれ麺だと、

スープが持ち上がりすぎるかな~?


昨日のライトも美味しかったけど、

ハードも美味しい♪


どっちが好み?って聞かれたら、

「両方^^」

ですね~!


昨日は控えめだった

煮干も前面に出ており、

いい感じの苦味・渋みも感じられました☆


後半では、

温卵割をして、麺やスープと一緒に。

まろやかになって、旨いんだ~これがッ!


そういや、

昨日の煮干ライトでは、煮卵。。。。

今日のハードは、温卵。。。

だったなw


今日もとても、

美味しゅうございました!

ごちそうさまでした~♪
by bairas00 | 2009-09-21 13:44 | 萬福軒


<< 萬福軒《和風豚骨醤油つけめん》 TAJOMARU >>