人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当新田食堂

昨日夜は、

某所にて、義父・母と合流し・・・

「焼肉でも食べに行こうか!」

みたいな話になりまして☆


さぁ、どこに行こうかとあれこれ悩んでましたが、

結局、

義父推薦(?)の

岡山市南区当新田の「当新田食堂」へ行くことに!
当新田食堂_f0108049_2313382.jpg
当新田食堂_f0108049_23131171.jpg

以前から、実は行ってみたかったお店なんです♪

『鉄板』か『網焼き』を選べれるみたいで、

・・・ん~やっぱり、『網焼き』かな?^^

メニュー(一部)↓
当新田食堂_f0108049_23205516.jpg

肉は、母がテキトーに注文。

塩タン、カルビとハラミ、ホルモン。
当新田食堂_f0108049_23213174.jpg

タレは濃厚な味噌ダレで美味しいです♪
当新田食堂_f0108049_23223713.jpg

キムチは、義父&母用。私は、辛いの苦手なのでパス^^;
当新田食堂_f0108049_23224788.jpg

とにかく、ホルモンの量が多かったな~!
当新田食堂_f0108049_23233824.jpg

確か、2人前頼んだと思うけど、

3人で食べても結構な量でした☆

ご飯も注文^^

やっぱり、ご飯は欲しい♪


食べている最中、

お客さんも次々来店したわけですが・・・

どのお客さんたちも、

“あるもの”を注文している様子。。。

その“あるもの”は、

大きな鉄板で、お店のお兄さんが

豪快に野菜やら肉やら、うどん?そば?を

じゅぅじゅぅ焼いてる・・・

あれは何だろ?


家に帰って、調べてみると

『名物!野菜満点鉄板焼』

だそうです。

価格はよくわからないけど、

とにかく安い・・・らしい・・・

あ~これ、食べてみたかったぁ~(>_<)

リベンジしたいわ!ホント!!(笑


あ、昨日の当新田食堂でのお食事、

母の奢りでした♪

ありがとう。
by bairas00 | 2009-09-14 23:29 | グルメ


<< タマゴのごはん&カフェ DoDo土々 Patissier honey... >>