人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬茶cocone

昨日の続き。

「たなかラーメン」のあと。。。

車で約5分。

玉野市の「旬茶cocone」へ☆
旬茶cocone_f0108049_22321866.jpg
旬茶cocone_f0108049_22322762.jpg

1年・・・4ヶ月ぶりくらい?かな?

久しぶりの訪問です^^

こちらでは、ドリンクとスイーツなどを♪

生搾りレモンスカッシュ
旬茶cocone_f0108049_22331131.jpg

土曜日は、雨ばっかり降って寒かったけど、

日曜日は暑かった・・・

というわけで、清涼感あるレモンスカッシュを注文☆
旬茶cocone_f0108049_2234387.jpg

こちらは、ノンシュガー仕様になっているそうで、

シロップを投入してください、とのこと。

シロップが足らない場合は追加もできるそうですが・・・

甘いもの食べるんだったら、追加もいらんかな~w

甘いものはこちら↓

黒糖とサツマイモのシフォンケーキ
旬茶cocone_f0108049_22362822.jpg

+100円で、MISAO牧場のジェラートがトッピングということで、

・・・トッピングしてもらっています♪

ちょうど、ランチタイム~ティータイムの時間帯で、

お客様が入れ替わり立ち替わり来られていました。


おうちカフェって、すごく落ち着くから

ついつい長居してしまいます^^
by bairas00 | 2009-09-14 22:40 | グルメ


<< Patissier honey... たなかラーメン >>