人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まことや.ラーメン店

さて、今日のランチ。

岡山市田町の「まことや.ラーメン店」へ☆
まことや.ラーメン店_f0108049_0354313.jpg

「生たまご、ありますか~?」

「ありますよ~」

「じゃ、マコトヤシキで~」


ま!式(マコトヤシキ)ラーメン(600円)
<トッピングに生たまご(50円)>
まことや.ラーメン店_f0108049_0365422.jpg

運ばれてくると、

イタメ玉ねぎのいい香り!
まことや.ラーメン店_f0108049_0381797.jpg

前回も生たまごトッピングして、

すっごく美味しかったので、今回も^^

生たまご効果により、

味がまろやか~になって◎なのです♪

麺は細麺ストレート。
まことや.ラーメン店_f0108049_0403494.jpg

こちらの麺を食べるの、久しぶり!
(・・・と言っても、2週間ぶりくらいかw)

早く食べたい~

・・・けど、その前に、

生たまごも割って、よく混ぜましょう~^^
まことや.ラーメン店_f0108049_042525.jpg

ん~ッ、美味しい♪

お箸が止まらないw

麺のぷちぷち感も心地よい♪


今日は、会社の冷房が寒くって寒くって^^;

ま!式(マコトヤシキ)ラーメン食べて、

一気に温まりました◎


美味しかった~☆


そういや、

「冷やしラーメン」は終了していました。。。

夏が終わる前に、

1杯食べておけばよかった。。。

ま~、来年のお楽しみ・・・ですね!


そうそう!

コツコツと集めた(?)

まことや.ラーメン店のサービス券!

本日で、9枚目となりました~♪

あと、1枚集めると・・・

次回、ラーメン1杯サービス☆

です!

今月中には・・・10枚目の券をゲットできる予定です(笑
by bairas00 | 2009-09-05 00:51 | グルメ


<< アドレスを変更しました☆ 20世紀少年<最終章&g... >>