人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田ミートビアガーデン

この夏、

3回目のビアガーデンです^^;


今日は、倉敷市の「三田ミート」でビアガーデンオフ会です。

「三田ミート」は、R2号線バイパス沿いにあります。

参加者が4人以上で送迎OKということですので!

JR倉敷駅に集合♪
三田ミートビアガーデン_f0108049_2344374.jpg

ちょうど、軽く夕立がありましたが、

雨はすぐ止んだのでよかった^^

送迎は、小型タクシー2台。

10分くらいで、

三田ミートへ到着☆
三田ミートビアガーデン_f0108049_23465640.jpg

まず、お会計を各自済ませます。

【価格】食べ放題飲み放題料金(90分以内)
     大人(男性) \4,000円 大人(女性) \3,500円
三田ミートビアガーデン_f0108049_2351174.jpg

時間が90分以内ということで、

とりあえず、

サッと乾杯☆

で、お肉などを取りに行きましょう~♪
三田ミートビアガーデン_f0108049_23504583.jpg

残してしまった場合、追加料金が発生するので、

気をつけなければッ!

お肉以外にも、フランクフルトや焼きそば、ポテトなどもあります。
三田ミートビアガーデン_f0108049_2352112.jpg

お肉が焼けるまで、待てなくって

フランクフルトを食べてしまいましたw

焼けるのを待っている、の図↓
三田ミートビアガーデン_f0108049_23533980.jpg

取り皿は、何か、かわいいのが多かった^^
三田ミートビアガーデン_f0108049_23543890.jpg

ディズニーの取り皿もありました。
三田ミートビアガーデン_f0108049_23552090.jpg

焼いて食べて、焼いて食べて・・・(笑

そりゃ~もう、食べまくりでしたw

焼肉とか、行きたい気持ちはあるんですけど、

なかなか行く機会に恵まれないので、

今日は久しぶりの焼肉デーでした!

あ、

そうそうw

今日は、29日・肉(ニク)の日^^

これ気がついたの、実は今朝w

なかなか、いい日に予約したのでは?
三田ミートビアガーデン_f0108049_005675.jpg

個人的に、ホルモンをたくさん食べたかったので、

自ら立ち上がり取りに行きました~♪

ホルモン、やわらかくって、

ぷるっぷるでした^^

美味しかった~☆

アルコール類は、

生ビール(中)・カルピスサワーのみで、

そろそろ、

酔ってきそう~(>_<)と思い、

〆に烏龍茶w
三田ミートビアガーデン_f0108049_03211.jpg

アルコール類は、

お店の方が作ってくれるんですけど、

ソフトドリンクは、セルフです。


軽い夕立の後で、

とても涼しくって、気持ちよかったです。


90分はあっという間で・・・

送迎のタクシーがお店の前に待機^^;

帰りは、中型タクシー1台で

JR倉敷駅まで送ってもらいました。


この後、

非常に珍しく、2次会は開催せずでした。

とにかく、

お腹いっぱいでw

本日は、早い時間の解散となりました。


大人数のビアガーデンもいいんですけど、

少人数(今日は5人)のビアガーデンもいいです^^

いろいろ話も出来るしね~



また機会があれば、

三田ミート行きたいです♪
by bairas00 | 2009-08-29 23:16 | イベント


<< 萬福軒《シタビラメの醤油ラーメ... CAFE DI ESPRESS... >>