人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《豚玉ラーメン》

今日は、車で(笑

玉野市の萬福軒へ☆

今日は、「豚玉ラーメン」の日です。
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_2332670.jpg

前回は、「ぶたたまラーメン、ください!」と注文したけど、

今回は、「とんたまラーメン、ください!」と注文しましたw

読み方は・・・どっちでもいいと思うけど~^^;


豚玉ラーメン
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_2352826.jpg

前回食べた時(2009年1月13日)は、黒い器だったけど、

今回は、クリーム色の器。

夏向き仕様かな?

たまごの上には、ぱらりと魚粉。
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_23112558.jpg

豚肉もいっぱいです^^
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_23122983.jpg

麺は、中細麺ストレートです。
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_23125222.jpg

何か、何か・・・

3日連続極太麺食べたら、今日は極細麺に見えますが^^;

スープは、醤油とんこつ。
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_23152979.jpg

あっさり、すっきりとした味で、

美味しぃ~んです♪

久しぶりに食べる中細麺の食感も

新鮮~w サクサク食べれます^^

豚肉もよい歯応えで、旨みが生きています。

スープや麺と一緒に食べれば、よりウマイ♪

温卵は・・・

最近は、後半で割ることが多いです^^;
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_23263389.jpg

温卵も絡めて食べれば、

とてもまろやか、優しいお味です。


前回の記事を振り返ると、

何と、私、

豚玉ラーメンでドヴォンしとりましたw

が、

今日は、ドヴォンなしです^^


滋味あふれる一杯で、大満足でした♪

ごちそうさまでした☆







今日夜は、

もう、どこにも出かけたくなかったので^^;

そんな時は、

お持ち帰り用「チャーハン」を注文♪

チャーハン(お持ち帰り用)
萬福軒《豚玉ラーメン》_f0108049_23303887.jpg

温かいのもいいけど、

冷めても、ホント、美味しいんです!

ここのチャーハンは^^

ちなみに・・・

うちの猫が、チャーハンを狙ってきたので、

今日は、部屋の外に出ておいてもらいました^^;
by bairas00 | 2009-08-15 23:34 | 萬福軒


<< patisserie citr... 萬福軒《野菜ガッツリ肉ラーメン》 >>