人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル

ブログのタイトル(◇◆◇ 猫大統領◇◆◇)が

いいと言ってくださる方が多いです^^

覚えやすい、検索しやすい、などなど・・・

どうして、このタイトルかってのは、

時々、

記事に書いてるので、

今回は省略w



先日、

玉野市の萬福軒で、

偶然、OHKの萩原アナとお会いした時のこと。
<2009年 07月 22日の記事>

「私、クラブOHKの会員です」

と言うと、

「クラブOHKでもぜひ、ブログを開設してください!」

と萩原アナに薦められたので・・・



開設しました☆



とはいえ。

このブログとmixiと岡山スタコミもあるので、

さすがに、

記事の内容が被ります^^;



新しく開設したOHKのブログは、

どうしようかな~と

思っているところ。

「萬福閻魔帳」のように、

萬福軒のメニューだけ

アップしようかな~とも考えてます^^;

実際、

今のところ、

「桃太郎つけめん(仮)」と

「トロチャーシューカツレツカレーラーメン」

の記事(というか、写真と一言コメント)

しか、

アップしてませんし^^;

しかも、

コメント・トラックバック不可に設定してます。

一応、

私の中では、このブログがメインなので、

もし、興味を持って

コメントがしたいなって思ってくださったら、

こちらで対応しようかと。



内容については、

今後、いろいろ考えていこうかと思いますが・・

ものすごく悩んだのが、

ブログのタイトル!

「猫大統領」の時のように、ひらめかないのです^^;

すっごいすっごい、考えて・・・

考えて・・・




○●○猫大統領 別館○●○



・・・

ホントに考えたの?って感じですけどーw

ブログのタイトル、

いいのがひらめいたら、

変更します。

ひらめかなかったら、

このままです。
by bairas00 | 2009-07-27 00:26 | 日記


<< 萬福軒《ピリ辛背脂ラーメン》 萬福軒《トロチャーシューカツレ... >>