人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成度・・・50%・・・

ものすごい短期間で、

会社のHPを作成して、

とりあえずは、公開しました^^;


私の中では、

現在の完成度は50%くらい。

なのに、

公開してしまった・・・!!(>_<)


あとは、少しずつ少しずつ、

修正したり、追加したりすれば

いいかな~と思ってます。
(のんびりしすぎだろうか?!w)


社長に見てもらったけど・・・

感想も特になく、無言^^;

ま、いいけどさッ!


今日は、

2人の方に事務所に来ていただき、

HPを見てもらって、

感想を聞きました。

いろいろ、

ツッコミが来るかな~と心配してましたが、

「とても上品なホームページが出来上がりましたね!」

・・・

お世辞かもしれないけど、

やっぱり、

褒められると

嬉しいもんだね~♪



もうちょっとしたら、

私の周りでも

モニター(と言ったら、大袈裟ですが^^;)

を募集しようかとw

やはり、

いろいろな方に見てもらって、

感想を言ってもらわないとなぁ。



あ、でも。

酷評言われたら、

ものすっごく傷つくので・・・

適度に評価してくれる方がいいかな(笑
by bairas00 | 2009-07-09 23:40 | 日記


<< CAFE DI ESPRESS... 萬福軒《緑のカレー》 >>