人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙

会社で使っているパソコンの壁紙を変えました☆


夏への入り口
(撮影地:宮古島)

壁紙_f0108049_012143.jpg

「美ら島物語」というところから、

無料ダウンロードした壁紙。

すごく綺麗なので、

気に入ってます^^


なので・・・



お家のパソコンの壁紙も変えましたw

もう気分は夏
(撮影地:波照間島)

壁紙_f0108049_0141930.jpg

こちらも素敵♪


海に行きたくなります^^

でも・・・

日焼けはしたくない(笑




余談ですが(笑

会社の若い子も壁紙を変えたいと言うので、

「どんな壁紙にしたいの?」

と尋ねると、

「『カピバラさん』がいいです」

というので、

・・・カピバラって・・・

リアルなのが好きなのね。。。

と思っていたら、

こちらの『カピバラさん』のことでした(笑
壁紙_f0108049_0194936.jpg




ちなみに・・・

社長のパソコンの壁紙も変えておきました。

以前、

社長がパチンコで「花の慶次」がどうたらこうたら、

という話をしていたので・・・

こっそり、こういうのをダウンロードして

壁紙に設定しておきました(笑
壁紙_f0108049_0211392.jpg

ちょ・・・ちょっと派手かな?!^^;

もしかしたら、

怒られるかも・・・と心配してましたが・・・

この壁紙を見た社長、

テンション上がりまくりでした(爆

気に入ってくれてよかった☆
by bairas00 | 2009-06-22 00:22 | 日記


<< 萬福軒《冷しゃぶあえそば》 オムライスのお店パパキング >>