人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《一期一会》

ここ最近、日中の温度差がありすぎで

非常にだるい・・・

週明けたばかりなのに、こんなんじゃ、ダメだ!!

というわけで^^

気合を入れるためにw

玉野市の「萬福軒」へ☆

今日は、火曜日「一期一会」の日です。
萬福軒《一期一会》_f0108049_19341022.jpg

あ、そうそう。

先週から、期間限定「冷しゃぶあえそば」も始まってたな~

んー・・・どっちにするか悩む^^;

~いま この時は 一度きり 一期一会~
萬福軒《一期一会》_f0108049_19351211.jpg

今日は・・・「一期一会」でw



一期一会(700円)
萬福軒《一期一会》_f0108049_19372942.jpg

今日は、味噌の一期一会です☆

?!・・・この白いヤツの正体は???
萬福軒《一期一会》_f0108049_1938970.jpg

「大将~この白いの、何ですか?」

「マヨネーズ!!」

マヨネーズでしたか^^

早速、一口、スープを飲んでみました。
萬福軒《一期一会》_f0108049_19434935.jpg

あ、美味しい~♪

バランスがとてもいいです。

マヨがちょっと隠し味的存在になっている感じで、

飲み口はすごくまろやか^^

味噌も負けてはいません。

一口スープを飲み終わる頃に、

味噌味が前面に出てくるような^^

麺は、中細麺ストレートです。
萬福軒《一期一会》_f0108049_19475080.jpg

味噌だから、てっきり、

平打ち麺かと思っていました^^;

中細麺もこのスープと相性がよく♪

何か、私、一生懸命、食べてました(笑

今までの味噌系の中で、

一番好みかも~^^
萬福軒《一期一会》_f0108049_19514220.jpg

たまごとかチャーシューとか、

お楽しみは最後に取っておく人なので、私w

よ~くスープがしみこんで、

とても美味しかったです☆



ごちそうさまでした~♪



今日は、ちょっとお疲れ気味だったので、

早めにお店を出て、

家に帰りました。

で、即更新・・・というわけですw






6月の部分カレンダー↓
萬福軒《一期一会》_f0108049_2022280.jpg

明日はイベントの予定はないけど、

行く予定にしてます^^

今日みたいに、

残業がなければいいのですが・・・
by bairas00 | 2009-06-09 19:54 | 萬福軒


<< 米っこ 角煮まん ハピーフーズ・まつ家 >>