人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patissier honey 2(ハニーハニー)

少し記事が前後しますが^^;

昨日の「☆萬福軒・たこ仙人コラボイベント☆」

前に・・・

同級生くんのお店へ行って来ました!

岡山市鹿田町の「Patissier honey 2(ハニーハニー)」へ☆
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_2324677.jpg

先日、イトーヨーカドーで購入した

「抹茶とあずきロール」「プリン」の美味しさ


いろいろな人に伝えたくて^^

お土産を買いに行きました~♪

今日は同級生くん、いました!

何でも・・・さらに「抹茶とあずきロール」を美味しくするため、

改良するとか?!
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_238634.jpg

さらに美味しくなるって・・・どうなっちゃうの?w

向上心があるって素晴らしい♪

店内をまたまた撮影させていただくことに。
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_2373575.jpg

↑アンパンマンケーキが~(笑

シフォンケーキ500円~?安ッ!!
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_2383413.jpg

今、不景気だからこそ・・・この価格に設定したとか。

嬉しいですね~♪

というわけでお買い上げw

生マシュマロもかわいく並んでおります^^
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_2310214.jpg

それと・・・

「ジェラート」も販売してました!

食べてみたいけど・・・昨日は時間がなく^^;

断念(>_<)

今度は絶対、買います!ジェラートw


この後、

「☆萬福軒・たこ仙人コラボイベント☆」へ⇒⇒⇒

夜は昨日の記事を読んでくれればいいんですけど、

そりゃ~もう、

お腹いっぱいでさぁw

とりあえず、

写真撮影だけは昨日のうちにしといて、

今日、会社にいろいろ持っていって食べました^^





カツサンド
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_2316547.jpg

こちらは、今日のお昼ごはんとして食べました♪

こんなにボリュームがあるんですよ!(笑
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_2317268.jpg

レタスもたくさん入っていて、一口かぶりつく度に、

シャキッといい音♪

カツの衣もサックリとしていて、

とても美味しかったです^^


シフォンケーキ
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_23182011.jpg

先にも書きましたが、

この大きさで500円とは☆

こんなに大きいんですよ!(笑
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_23192229.jpg

昨日のうちに、1/6カットしてラップに包んで、

今日会社の人々に配りました^^
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_23201951.jpg

私は15時頃、ちょうどおやつの時間にいただきました^^

ふわっふわで、すごく美味しい!

甘さ控えめなので、このボリュームでもあっさりと食べれました^^


生マシュマロ
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_23213467.jpg

こちらも会社へ持参w

冷蔵庫でよ~く冷やしておきました。
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_23221315.jpg

夕方のおやつの時間(?)に、会社の若い子といただきました。

とりあえず、2個w

残りはまた明日。。。
Patissier honey 2(ハニーハニー)  _f0108049_23231466.jpg

「マシュマロってこんなに美味しいんだ!」と

再発見させてくれるような逸品!

今まで食べたことのないマシュマロです^^

明日のおやつの時間が楽しみです~(笑
by bairas00 | 2009-06-01 23:25 | グルメ


<< まことや.ラーメン店 ☆萬福軒・たこ仙人コラボイベント☆ >>