人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>

2009年3月20日~5月24日

「第26回全国都市緑化おかやまフェア」開催中。

全国都市緑化フェアとは・・・
都市緑化意識の高揚と都市緑化に関する
知識の普及等を図ることにより、
緑豊かな潤いあふれる都市づくりに
寄与することを目的として、
建設省(現国土交通省)の提唱により、
昭和58年から毎年各地で開催されている花と緑の祭典です。
(HPより一部引用)


いつもお世話になっております

「ランチ&ギャラリーゆぴあ」

『アレンジゆぴあ』の出展も本日最終日となりました☆






15:00頃、緑化フェア会場へ到着。
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_2322699.jpg

緑化フェアも残すところ、あと1週間となりました。
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23224183.jpg

本日、雨。
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23236100.jpg

それでも、大勢のお客様で賑わっておりました。
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23234243.jpg

「緑と花のテーマ館」のところで、

ゆるキャラたちを発見(笑
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23241927.jpg




今日もたくさんのお客様が、

展示を見て、「綺麗」「すごい」と感想を仰ってました^^
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23293666.jpg
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23295527.jpg
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23301520.jpg

何と!

万華鏡のかんちゃんも来てくださいました☆

ありがとうございました♪

有名な写真の先生にもお会いすることができました^^
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_2332515.jpg

こちらは、先生がデザインされたはっぴ↑

閉園時間が近づくと、

「蛍の光」が流れ・・・お客様も帰って行きました。

私たちは、

展示の片づけを!!

あっという間に終了♪

降り続いていた雨も、搬出時には上がり^^

スムーズに撤収することができました。

そして、また次の出展者の準備が始まっています。
「第26回全国都市緑化おかやまフェア」<搬出>_f0108049_23412046.jpg




終わりました!

お疲れさまでした☆

こんなに大きなイベントに参加できて、

本当によかったと思いました。

思い返せば、

去年の秋頃から話を進め、

現地視察や説明会など・・・

いろいろあったなぁ~と^^

とにかく!

辛いことなんて、これっぽっちもなく、

すごく楽しかったです☆



緑化フェア、出来れば、あと1回くらい行きたいのですが・・・

来週の日曜日もお仕事なので

非常に難しいです(>_<)

なので、本日がラストになりそうです。
by bairas00 | 2009-05-17 23:46 | イベント


<< 雨上がりの夕焼け 第13回たまの・港フェスティバ... >>