人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まことや.ラーメン店

昨日夜は、

岡山市田町の「まことや.ラーメン店」へ☆
まことや.ラーメン店_f0108049_22155664.jpg

・・・

笠岡諸島で写真を撮りすぎて^^;

メモリーカードの容量はいっぱいだわ、

バッテリーはないわで・・・

ケータイカメラでの撮影です^^;

メニュー(一部)↓
まことや.ラーメン店_f0108049_2217424.jpg

とりあえず・・・

豚足!!(笑

やわらか豚足(250円)
まことや.ラーメン店_f0108049_22182721.jpg

コラーゲン、コラーゲン♪

アツアツのやわらか~で美味しい!

半分はそのまま食べて、

半分は専用のタレをつけて食べました^^


ラーメン(550円)<トッピングに贅沢?きくらげ(100円)>
まことや.ラーメン店_f0108049_22211012.jpg

「ラーメン」か「ま!式ラーメン(マコトヤシキ)」のどちらにしようか、

悩んだ挙句・・・「ラーメン」にしました♪

トッピングは、「きくらげ」か「もやし」のどちらにしようか、

悩んだ挙句・・・「きくらげ」にしました♪

美味しい~ね~^^

あっさりまったりスープは病みつきになりますw

麺のぷちぷち感・きくらげのぷりぷり感、ハマるねw

半分くらい食べて・・・

にんにく醤油、投入☆
まことや.ラーメン店_f0108049_2227186.jpg

お仕事休みなので、

前回より多めに入れました。

ガツンと来る香りはあるけれど、

後には残らない^^

女子に優しいにんにく醤油w



こちらはこまさんオーダーの

「ま!式ラーメン(マコトヤシキ)」
まことや.ラーメン店_f0108049_22311867.jpg

一口食べさせていただきましたが、

辛さはほどよく^^

とても香ばしい味が、口いっぱいに広がります☆

こちらもいいですね♪


また行こう^^


お店のサービス券を頂きました♪
まことや.ラーメン店_f0108049_22381795.jpg

お店のブログ・・・

エキブロだッ!!
by bairas00 | 2009-05-05 22:38 | グルメ


<< TAVOLA TAPAS(タボ... 賞状と賞金と賞品と >>