人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《煮干つけめん》

ちょっと更新が遅くなりましたが^^;


玉野市の「萬福軒」へ☆

諦めかけてた「煮干つけめん」を食べることができました♪

大将ありがとー(笑


煮干つけめん
萬福軒《煮干つけめん》_f0108049_114340.jpg

食べたかったんだぁ、これ♪

予想どおり、いい香りいい香り☆

麺はもちもちの太麺・ひやもりです。
萬福軒《煮干つけめん》_f0108049_121353.jpg

スープも絡まる、ネギも絡まるw
萬福軒《煮干つけめん》_f0108049_131578.jpg

濃い目の味ですが、つけめんはこれくらいがちょうどいいと思います!

ガツン!と来ないとね~w

私的にはストライクです、はい♪

厚切りチャーシューや煮たまごも途中で、

あったかいスープの中に投入し^^

こちらもつけて食べました☆

美味いッ!



つけめんと言えば・・・!!

(つけめん歴は浅いけど、いかにも、“知ってる”ような感じでw)

スープ割り
萬福軒《煮干つけめん》_f0108049_11736.jpg

美味しい~ねぇ~・・・

お腹も気持ちも満たされます^^



食べたかったものが、

食べることができてよかった♪

ごちそうさまでした☆


萬福軒のカレンダーを激写☆
萬福軒《煮干つけめん》_f0108049_1192646.jpg

26日(日)は「カレーラーメン」ではなく、

「カレーライス」???

気になるけど、この日は行けるかな?^^;
(最近、こんなのばかりです。。。)
by bairas00 | 2009-04-22 01:42 | 萬福軒


<< 誕生花 「第26回全国都市緑化おかやま... >>