人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《カキラーメン》

またまた、玉野市の萬福軒へ行ってきましたw

今日は、「カキラーメン」です^^
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_110955.jpg



カキラーメン(750円)
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_11285.jpg

予想以上のボリュームです☆

このトッピングは?
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1134925.jpg

ワンタンの皮だそうです!

カリパリッとしてて◎。

こんなの好きなので、

また他のラーメンのトッピングでも登場してほしいです^^

本日の主役のカキ♪
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1173033.jpg

このぷりっとした感じがよいですね~^^

そろそろ、冬の味覚・カキも終わりが近づいてきています。

よ~く味わって食べようっと~

カキだけでなく、

男前なごっつい肉もたくさん♪
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1192224.jpg

今日のスープは、

味噌・・・と牛乳だそうです^^
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1195925.jpg

今日の麺は、太麺ストレートです。
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1251197.jpg

・・・

今まで、萬福軒で極太麺を何回も食べさせていただいたので・・・

今日の麺が細く見えましたw

大将に、

「これ、太麺ですよね?」

みたいに確認しましたもの~(笑



濃厚味噌スープが美味しい♪

牛乳が入ってるのでまろやかさも感じられます。

太麺にもよく絡んで、

もちもち感を楽しめながら食べれます^^

カキや肉、野菜にも相性ピッタリで♪

夢中で食べてしまいました~w



今日は、「ドヴォン」をどうしようか・・・?

と思いつつ・・・

・・・

温卵とスープは残してました(笑

今日は、ちょっと少なめの「ドヴォン」をお願いしました^^;

ドヴォン
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1355067.jpg

私の大好きなチーズが!!!

しかも、いい感じの焦げ目が♪

さらにワンタンの皮も再登場~☆
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1363080.jpg

私的にお気に入りの一枚(笑↓
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1363340.jpg

温卵にチーズが乗っかってます^^

極上のひとくちです♪
萬福軒《カキラーメン》 _f0108049_1372513.jpg

チーズのとろんした感じが、最高~です!

あっという間に完食でした^^

(フルサイズ・ドヴォンでも、大丈夫だったかも~(笑)



今日もごちそうさまでした☆
by bairas00 | 2009-03-08 01:46 | 萬福軒


<< ジェネラル・ルージュの凱旋 萬福軒《萬福ラーメン・味噌》 >>