人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みよしラーメン

パソコン教室の後。。。

岡山市海吉(みよし)の「みよしラーメン」へ☆
みよしラーメン_f0108049_23311614.jpg

夜ごはんを食べることに^^

お店へ入ると・・・

さすがに3回目の来店となれば、

覚えてくださったようで^^

店主さんと笑顔を交わしましたw


今日は・・・

すごく寒くて、温まりたかったので・・

「味噌ラーメン」を注文♪

加えて(笑

美味しいと噂の

半チャーハンもお願いしました☆


味噌ラーメン
みよしラーメン_f0108049_233601.jpg

あ、いい香り♪
みよしラーメン_f0108049_23363629.jpg

味噌の香りと柚子の香りが、食欲をそそります^^

メンマは・・・以前は苦手でしたが、

最近、食べれるようになりました!

味噌の風味を生かしたあっさりスープ。
みよしラーメン_f0108049_23373640.jpg

麺を引っ張り出すと、湯気が上がってきます^^
みよしラーメン_f0108049_23383068.jpg

ほっとする味だ~♪

こちらのお店は3回目ですが、

どのラーメンも共通して、

こう思います。

半チャーハン
みよしラーメン_f0108049_2341988.jpg

今日は頑張って、

噂のチャーハンを食べようと☆

フルサイズは完食無理なので、

半チャーハンセットにしていただきました♪
みよしラーメン_f0108049_23424189.jpg

本当に!!

ふわりとした食感で^^

とてもとても優しい味。。。

とても美味しいです☆

ラーメンとセットで、お腹がキツイかな~と思ったのですが、

あまりにも美味しくって、

普通に食べました(笑


味噌ラーメンセットで850円でした。

今日もごちそうさまでした☆


今日は、

カウンターで食べたのですが、

来週の今頃は

閉店の日を迎えているんだな、と思うと、

せつなくなりました。


閉店まで、あと6日・・・
by bairas00 | 2009-01-24 23:46 | グルメ


<< お手伝い 萬福軒《サンマとトマトの塩あえ... >>