人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三百山

今年初☆

夕陽を見るために三百山へ行ってきました!

出発時間がちょっと遅くて

間に合わないかも~!!と思ってたら、

何とか間に合いましたw
三百山_f0108049_19371622.jpg

・・・

一直線の黒い雲が・・・

到着した時は、太陽が隠れていました。
三百山_f0108049_19383972.jpg

スポットライトに照らされたような海面が素敵です♪

お正月だからか、船も少なめです。
三百山_f0108049_19392153.jpg

一直線の黒い雲の下から太陽が現れ始めました!
三百山_f0108049_19401587.jpg

スポットライトから、光の道へと変わりました。
三百山_f0108049_19415223.jpg

三百山_f0108049_19425754.jpg

しばらくすると、太陽がまた隠れて・・・
三百山_f0108049_19432395.jpg

チラリとまた見えたり^^
三百山_f0108049_1944821.jpg

魅せるよね~
三百山_f0108049_19443967.jpg

17:03、見えなくなりました。
三百山_f0108049_1945780.jpg

約20分間のショーでした^^

雲が多すぎるのは困るんですけど、

今日はなかなか面白い感じで

綺麗でした♪

風も思ったよりは穏やかでした。



今年も・・・三百山からの夕景を楽しみます^^
by bairas00 | 2009-01-02 19:49 | 趣味


<< 萬福軒《一期一会》 後楽園・タンチョウの放鳥 >>