人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO BLITHELY(ゴー ブライズリー)

「萬福軒」で「親子×3ラーメン」を食べた後。。。


お天気がいいので海の見えるカフェへ。
GO BLITHELY(ゴー ブライズリー) _f0108049_005682.jpg

玉野市の「GO BLITHELY(ゴー ブライズリー)」へ☆
GO BLITHELY(ゴー ブライズリー) _f0108049_01327.jpg

入口付近ではふくろうが読書中w
GO BLITHELY(ゴー ブライズリー) _f0108049_01156.jpg


今日も、3人で

デザインカプチーノ(500円)をオーダーしました♪

ヒロさんご注文のデザインカプチーノ【牛】↓
GO BLITHELY(ゴー ブライズリー) _f0108049_012386.jpg

来年は、丑年♪

つぶらな瞳の牛が描かれています^^


こまさんご注文のデザインカプチーノ【お正月をイメージして・・】↓
GO BLITHELY(ゴー ブライズリー) _f0108049_013037.jpg

どんなのが登場するかと思ったら^^

何と、「初日の出」!

元旦も綺麗な初日の出が見れるといいですね♪


私注文のデザインカプチーノ【スノーマン】↓
GO BLITHELY(ゴー ブライズリー) _f0108049_013778.jpg

かわいい~♪

ボディーにボタン(?)があるのも◎w

隣にあるのは、お砂糖なのですが、

グラスに入っててかわいいな~と思って、

一緒に撮影しました^^



カプチーノは、カップにたっぷりあって♪

美味しくって、あったまります。


こちらでは、

萬福軒での感想や、来年のオフ会についての話など・・・

ミーティングを行いました(笑


今日はお店にたくさんのワンコが来ていました。

お店の看板犬・ハイジちゃんも楽しそうでした^^

ワンコオフ会、いいな~

猫はオフ会なんて、絶対できないですもの~w

まず、威嚇から始まる^^;
by bairas00 | 2008-12-29 00:02 | グルメ


<< ミルク工房 ジェラテリアMISAO 萬福軒《親子×3ラーメン》 >>