お誕生日な日

今日はお誕生日です。


朝、会社でAさんとタイムカードのところで遭遇。

Aさん:「今日、誕生日よな~?おめでと~」

私:「よく覚えてるな~」└|゚0゚|┐

・・・というのが、彼女は去年の誕生日、いきなり

あんぱん堂のあんぱん8個を誕生日プレゼントでくれたのです。

(私の隠れファン?)



そして、お昼休み。

Aさんがやってきました。

Aさん:「(私の)お誕生日だからこういうの買ってきたよ~」

・・・洋菓子店・白○字の紙袋(推定・30cm×30cm)を私に見せてくれました。

私:「いーよいーよ。去年も(あんぱん8個)もらってるし。」

Aさん:「いやでも~色々お世話になってるし~」

私:「いや、でもわざわざ悪いよ~」

Aさん:「ホント~?じゃぁ、今年は言葉だけってことで~」

・・・Aさん、洋菓子店・白○字の紙袋とともに立ち去る・・・

私:(?????????(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!)

いや、あの・・・別に私はお菓子が欲しいわけではないんですよ。

ちょっとビックリしてね。

本当にお菓子とともに立ち去るとは(爆



家に帰ると、いつも岩盤浴へ行ってる「天照館」から

無料御招待券のハガキが来ていました。

早速、近日中に行ってきます。(゚ー^)~☆

もう一つハガキが届いていました。

鏡野町上斎原の「うたたねの里 いっぷく亭」から開店のお知らせです。

4月16日(日)開店です。

f0108049_21224660.jpg


いっぷく定食(1000円)

f0108049_2124190.jpg


おばちゃんたちがいっぷくしてたり・・・

f0108049_2125535.jpg


雪が深い上斎原にもやっと春が来たんだなと思いました。

早く行きたい~私もいっぷくしたい~
[PR]
# by bairas00 | 2006-04-05 21:30 | 日記

一(はじめ)全国駅弁フィギュア

23個になりました。(全24駅)

f0108049_23593882.jpg


1個ずつのほうがかわいいけど。23個もあると、引くわ・・

あと一つで全24駅達成ですが、そのあと一つってのは弟が購入済みなのです。

まだもらってないだけです。

これだけ集めて、自分でも

「すごい!!(゚O゚)!
・・・・で?(´・・`?」

みたいな。

・・・達成感と同時に脱力感も生じました。

ま、いっか。

そんな偽・大人の私も明日がお誕生日。

ちなみに今日は、細木数子のお誕生日でした。
[PR]
# by bairas00 | 2006-04-05 00:21 | 趣味

引越し

MSNから引越しです。

タイトル・・・迷って迷って・・・・
結局、同じ(笑
あ、
でも、☆を◇に変えてみました。
(それだけ?!)

とりあえず・・
スタ~ト


ハイテンション(とんすけ)
[PR]
# by bairas00 | 2006-04-04 00:24 | 日記