カテゴリ:日記( 633 )

今週の出来事。。。

今週、母が救急車で運ばれ、

入院しました。

現在も、

ICU(集中治療室)にいます。


連日、

病院へ出向いており、

時間もなく、

心も身体も疲れてたので、

ブログの更新はストップさせていただきました。


まだ、

落ち着いたわけではないのですが、

無理のない程度に、

少しずつ

更新していこうかと思います。



母のことを心配してくださる方々、

また、

私のことも気遣ってくださる方々から、

多く、

お電話やメール、励ましのお言葉をいただいております。

本当にありがとうございます。



※大変申し訳ありませんが、この記事に対して、
 コメント不可にしております。
[PR]
by bairas00 | 2010-07-17 01:16 | 日記

スキン変更

ブログスキン(背景のデザイン)を

季節が変わったときや、

気分転換したいときに

変えてます。


今回は、

スキン名: 旅~福井県~

の中の

「水晶浜」

というのにしてみました♪
f0108049_2137476.jpg

福井県は行ったことないんですが・・・

「水晶浜」

という名前に相応しく、

とても綺麗ですね~♪♪♪

他にも、

こんな種類がありました。

「東尋坊」
f0108049_21391749.jpg

「水島」
f0108049_21402270.jpg

「花火」
f0108049_21405241.jpg

どれも本当に綺麗!

何だか福井県に行ってみたくなりました^^


旅~福井県~

ってことは、

今後、

他の都道府県のスキンも登場するかも?!

岡山県は出るかな?^^
[PR]
by bairas00 | 2010-07-02 21:47 | 日記

ひめっ子とゆかいな仲間たち Season2


※動画は30秒

岡山県新庄村イメージキャラクター・ひめっ子

がダンスコンテストに参加しています!

このゆるゆるなダンスを見て

癒されてます、

週のど真ん中、水曜日の夜ですw


主役はもちろん、

ひめっ子なのですがー

仲間たちにもちょっと注目してみましょう^^

まずは、かえる↓
f0108049_1261316.jpg

始めのうちは、

のぼりがちゃんと見えるように、

手でピッと伸ばしてるのが、

微笑ましい^^

途中から、

踊るのでのぼりを持つ手は離れますがw


次に、

うさぎとトラ↓
f0108049_1291962.jpg

何か、見覚えあるなぁ~と思ったら!

これこれ!↓
f0108049_1314430.jpg

4月11日(日)に玉野市で開催された

「宇野港ゆめ市場」
会場内にいた

うさぎとトラ・・・と同じ種類です、多分(笑


こちらは、ダンスコンテスト初参加動画(2009年11月)↓

※動画は29秒


ついつい再生してしまうw
[PR]
by bairas00 | 2010-07-01 01:41 | 日記

南の空に

f0108049_237378.jpg

ちょろっと虹^^;
f0108049_2372748.jpg

薄~!
[PR]
by bairas00 | 2010-06-08 23:07 | 日記

ひめっ子からお手紙

f0108049_23182445.jpg

今日、家のポストに1通のお手紙。

差出人は「ひめっ子」。。。

・・・って、あの「ひめっ子」~?!

思わず、

ニヤニヤしてしまいましたw

さて、中身は・・・


ひめっ子ブログ開設1周年記念『ひめっ子クイズ』に応募しており・・・
f0108049_23212747.jpg

↑ひめっ子からの直筆(多分)のお手紙。

1周年記念限定のひめっ子グッズ

が当たりました~☆

限定グッズはこれだ!
f0108049_23222638.jpg

ひめっ子のキーホルダー。
(ストラップとしても使用可能?)

裏はこんな感じw
f0108049_23233456.jpg

新庄村は、

うちの家から遠いけど、

何だか身近に感じますね^^


今後も、

ひめっ子を応援します♪

ひめっ子ブログ
[PR]
by bairas00 | 2010-06-07 23:25 | 日記

「Yahoo!試供品」よりサンプル商品が届いた!

今日の午後・・・

ピーンポーン

インターホンが鳴る。

「はい」

「○○便です、お荷物を持ってきました」

「?・・・誰からですか・・・?」

「Yahoo!様からです」

「・・・?はい、ちょっと待ってください」

玄関先まで出て・・・

荷物を確認。
f0108049_23214694.jpg

キャットフード?

「これって、代引きとかじゃないですか?」

「違います」

というわけで、受け取りました^^


ここでやっと、思い出しました!!


そういえば。

サンプル商品を応募した気がする!
f0108049_2323479.jpg

抽選で4,000名に当選だったみたい。
f0108049_23244294.jpg

何名の応募があったかわからないけど^^;

とりあえず、

当たった☆

ってことで♪
[PR]
by bairas00 | 2010-06-05 23:26 | 日記

試写会が当たりました☆

昨日のつづき。。。

昨日家のポストに

試写会のはがきが♪
f0108049_0472194.jpg

今回、当選したのは

「座頭市 THE LAST」

◆と き◆5月25日(火)
◆ところ◆TOHOシネマズ岡南

f0108049_1593055.jpg



試写会自体久しぶりですが、

OHKの試写会が当選したのは、

ものすご~~~~~く久しぶりです!(笑

OHKの試写会は、

私が思うに、競争率が激しい・・・気がします^^;
[PR]
by bairas00 | 2010-05-22 00:52 | 日記

ケータイを忘れた

今朝、

バスに乗る前に

ケータイを家に忘れたことに気がつきました!!

たま~に、忘れます^^;

今朝は、

取りに戻る時間もない・・・


仕事中は見れないけど、

お昼休みはいつも見てるので、

今日はケータイなくって、暇でしたw


もしかしたら、

緊急の電話やメールが入っているのでは?

と思って、

仕事が終わってから、

真っ直ぐ家に帰って、

早速、ケータイチェックしたけど、

特に、緊急なのはありませんでした^^;

いつも、

こんな感じです。


ケータイは、忘れないようにしよう!

・・・と言いつつ、

日が経てば、また忘れる(笑
[PR]
by bairas00 | 2010-05-19 22:01 | 日記

今週

何か、久しぶりにログインしたような気がします^^;



今週から、

今までの仕事に加え、

さらに新しい仕事を覚えることに。


仕事量がたくさんあるほど、

やる気が出るタイプなので、

仕事が増えるのは嬉しいことです!


仕事をしていない時期も、

十~分っ!

経験したので、

“仕事がある”というだけで救われます。


仕事量が増えたのはいいんですけど、

残業等はせず、

定時退社。

なので・・・ものすごく忙しい!

気がついたら、

もう16:00?!

みたいな。

始めたばかりの仕事なので、

覚えることもたくさんあるし、

段取りもまだわかってないので、

時間配分も上手にできない。

まぁ、これも慣れていくのではないかと思うけど。


そんなわけで、

今週は、

元気がないわけです^^;


お昼も、

気晴らしにどこかランチへ行こうかと思いつつ、

思うだけで終わり、

夜ごはんは旨いもんでも食べに行こうかと思いつつ、

思うだけで終わり。

夜は、

家でゆっくり過ごしてました。


月曜日(5/10)は酷かったw

19:00頃帰宅、

夜ごはんを食べて、

20:00~23:00頃まで爆睡。

ちょっと起きて、

入浴を済ませて、

1:00には就寝。

寝ろって言われたら、いくらでも寝れますわ、今週は(笑

GW明けというのもあるんだろうけど。


1日はあっという間に終わるけど、

1週間は長かった・・・

あと1日仕事すりゃ、

休みだし♪

何だか、無性に、

・・・

つけめんが食べたい(笑
[PR]
by bairas00 | 2010-05-13 22:50 | 日記

やってみせ

やってみせ

言って聞かせて

させて見せ

ほめてやらねば

人は動かじ

話し合い

耳を傾け

承認し

任せてやらねば

人は育たず

やっている

姿を感謝で 見守って

信頼せねば

人は実らず

(山本五十六)


人を動かす!
[PR]
by bairas00 | 2010-05-11 00:51 | 日記