Osera 初春号

「Osera 初春号」を買いました♪
f0108049_0564315.jpg

今回の特集は・・・

【「うつわ」好きのあなたへ】

『お食事&ギャラリー ゆぴあ』

P56に紹介されています!!!
f0108049_0582569.jpg

~砥部焼の魅力が光る予約制の店~
野菜と魚介を中心に、鮮度と安全性の高い素材にこだわり、
その味わいを生かしたシンプルな味付けの家庭料理が、
さまざまなうつわで登場する。


以前は、食べるだけで、ごちそうさま~♪

の私でしたが、

最近は器にも目がいくようになりましたw

ゆぴあのランチは、本当にお料理とのバランスがよくて♪

美味しい度がアップするのです~^^

アフタードリンクのカップも、これまた、素敵なんです☆

来月、久しぶりに

和風ランチ予約しようかな~♪



『ゆぴあ』の他にも

気になるお店がたくさん紹介されていました~♪

うつわばかり見ていると・・・

買いたくなります(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-12-26 01:11 | 日記


<< 萬福軒《カキラーメン(チャウダ... あたりまえ >>