TOHOシネマズDVDマガジン

先日、TOHOシネマズ岡南へ

「K-20 怪人二十面相・伝」を観に行った時、

チケットカウンターでDVDを渡されました。
f0108049_1495127.jpg

X’masプレゼントキャンペーンで、

DVDを見てクイズに答えて、プレゼントをゲットしよう、という企画らしい。
f0108049_151186.jpg

・・・

DVDを見ずに

クイズをしてみました(笑
f0108049_152859.jpg

クイズは3問で、

全問正解しないと応募ページへはいけません!

『感染列島』(1/17公開)
『誰も守ってくれない』(1/24公開)
『20世紀少年』(1/31公開)

3作品から各1問ずつ出題。
f0108049_1545057.jpg

Q3.「20世紀少年<第2章>最後の希望」からの問題です。
最後にともだちが言ったせりふはなんですか?

f0108049_157156.jpg

原作を読んでいるから、簡単だけど☆

答えは『バッハッハーイ』ですが^^

『ガチョーン!』と『シェ~ッ!』は笑えました(笑

『ケンジ君遊びましょ』も、

ともだちのせりふとしてはあるけど・・・

『ケン』ではなく、『ケン』です☆



と、言うわけで、

DVDを見なくても3問とも正解しました^^;

一応、応募しましたが、

何か当たれば、またお知らせしたいと思っています(笑



来月公開の3作品、

どれもとても観たいものばかり^^

毎週、TOHOシネマズへ行ってしまいそう♪
[PR]
by bairas00 | 2008-12-23 02:06 | 日記


<< 萬福軒《一期一会》 いなか厨房 蔵羅 >>