人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!きびだんご編~

9月にワンマンライブのチケットは取っていたものの・・・

諸般の事情で、一度はチケットを手放しました。。。

が、

一昨日、行く予定だったが急にライブへ行くのをキャンセル。

急遽、私が参加することになりました♪

再び、私の元へ帰ってきたチケットw
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!きびだんご編~ _f0108049_19333134.jpg

一緒にライブに行ったお友達が、

「ちょっと早いクリスマスプレゼントで^^」

とチケット代はプレゼントしていただきました。

本当に本当に、ありがとうございましたm(..)m

18:20、

係りの誘導で、

チケットの番号順に並びました。
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!きびだんご編~ _f0108049_19363252.jpg

18:30開場。

前から2番目・ど真ん中に位置を決めました。

19:00開演。

約2ヶ月ぶりのghostnote(ゴーストノート)のライブ♪

3人が登場すると、

会場内(300人以上はいたかも?!)から、

大拍手が!!

私は・・・ふとした瞬間、

右目のコンタクトが外れてしまって(笑

急いで付け直しました(汗

コンタクトレンズ歴10年以上にもなると、

どのような状況であっても、

10秒以内に装着できるのです(笑



とにかくすごい熱気!

ステージからも会場からも、

パワーが溢れかえっていました。

ワンマンライブで一番私が楽しみにしているのは、

『精一杯、僕らの歌』のおーちゃんのソロです^^

今 僕らが
ここにいる意味を
考えたことはあるかい?
色褪せた
スニーカーで
踏み出す未来が眩しい


CDとは全然違う、ライブならではの

この感動のソロ。

毎回、泣きそうになりますw


ghostnote(ゴーストノート)のライブへ初めて行ったのは、

今年の1月でした。

それから、12ヵ月後、

彼らは確実に成長しています。

来年は、もっともっと、飛躍の年となるでしょう♪


ライブは約2時間で終了。

ライブ中は全然平気なんですが、

終わるとぐったり(笑

その後、ドリンクを買いに行くのも、

大行列なのでも~しんどいのですが、

ドリンク代払っているので、買わねば(笑



12月のワンマンツアーは4ヶ所。

12月14日(日) 大阪・十三 Fandango
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!たこ焼き編~

12月19日(金) 岡山 IMAGE
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!きびだんご編~

12月20日(土) 名古屋 アポロシアター
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!ういろう編~

12月25日(木) 下北沢SHELTER
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!東京ばなな編~


・・・と、全てのツアーに「○○編」と付いていますw



今日は名古屋。

熱いライブが開催されていることでしょう♪






滅多に、買わないのですが・・・

ストラップを買いました。

ストラップ(1000円)
~ghostnote元年、今年も一年ありがとう!きびだんご編~ _f0108049_19542675.jpg

・・・

何だか、少しずつ、

取れていかないか不安~w
by bairas00 | 2008-12-20 19:55 | イベント


<< お手伝い ニコニコ キッチン さんさん >>