冬のグリーティング

先週、郵便局へ行くと、

すごくかわいい切手のサンプルがありました^^

窓口の郵便局員の方が仰るには、

「来週の月曜日(12月8日)発売の切手です」

とのこと。

昨日・月曜日発売日には買いに行けれなかったので、

今日、家の近所の郵便局へ

買いに行きました♪

すると・・・

「もう50円切手1シートしか残ってないんです^^;」

「・・・ください」

80円切手も1シート欲しいな~っと思って、

別の郵便局へ(笑

すると・・・

「もう80円切手1シートしか残ってないんです^^;」

「・・・ください」

とりあえず、

50円・80円各1シートゲットしました♪

本当は、50円がもう1シート欲しいなと思ったけど

今回はやめておきました。



50円郵便切手 1シート5枚(250円)
f0108049_1555860.jpg
f0108049_1561163.jpg
f0108049_1562720.jpg

かわいい♪特に猫↑とひよこ↓
f0108049_1565985.jpg

お花の中に入っとる^^


80円郵便切手 1シート5枚(400円)
f0108049_159463.jpg
f0108049_1591993.jpg
f0108049_1593264.jpg

花束の中に青い鳥が♪↑
f0108049_20329.jpg

こっちの猫もかわいい♪

前足が特にw


うーん・・・使うのがもったいない☆

まず最初に使い始めるのは、

やはり、

サンタ系からだろうな^^;

猫やひよこは絶対、最後まで取っておきます(笑


あぁ・・・

誰かに、手紙が書きたくなりました(笑






以前、買った

「はろうきてぃ・グリーティング切手」は・・・
f0108049_24375.jpg

1枚間違えて、キティちゃんを使ってしまったけど、

ダニエルくんを先に使うようにしています(笑
f0108049_235189.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-12-10 02:04 | 日記


<< カネボウ フェースアップパウダ... 「食の講習会」??? >>