リラクゼーションカフェ offcan

岡山市平野の「リラクゼーションカフェ offcan(オフキャン)」へ行って来ました☆ミ
f0108049_23262191.jpg

Cafe offcan ⇒「リラクゼーションカフェ offcan」へ。。。

岡山初☆のリラクゼーションカフェになったのです♪

今日はランチとマッサージが目当てでやって来たわけですw


まずは、ランチを食べることに^^



日替わりランチーセットC
・ランチセットは750円
・+100円でサラダ付
・1100円でケーキ付
・さらに、+100円でお好きなドリンク

・・・フルセット(1200円)を注文してしまった(笑

今日のランチは和風^^

「鶏の炊き込みご飯と肉じゃが」
f0108049_23303342.jpg

炊き込みご飯はアツアツでした♪
f0108049_23352296.jpg

肉じゃが、久しぶりに食べるなぁ^^
f0108049_2336257.jpg

炊き込みご飯が、とてもいい味付けで♪

肉じゃがといいコンビ☆

最近は、苦手なお豆腐も頑張って食べとりますw

しょうががちょこっと添えてあったので、

余裕で食べれましたw

で、お味噌汁!

マスターが仰るには、

ゆず胡椒が入っているとか。

柑橘系好きなんよ~♪

お味噌汁から、ほんのりとゆずの香りが。

一口飲むと・・・・

っ・・・美味しい!

何て上品なお味噌汁なんでしょう!

今日のランチはまさに、おふくろの味。

マスターのこと、

「お母さん」って呼ぼうかしら(笑


食後・・・

「offcan」に来たら飲まないといけないのがありますw

黒糖ラテ
f0108049_23464653.jpg

+100円で好きなドリンクが付けれるなら、

やっぱりこれでしょう♪
f0108049_23471328.jpg

黒糖をよ~くよ~くかき混ぜて^^
f0108049_2349537.jpg

このロゴ、いつ見てもかわいいわ~☆
f0108049_23495098.jpg

このロゴが入ったグッズなどあればいいのにw

黒糖ラテの写真を撮りまくってると、

ケーキが運ばれてきました。
f0108049_2351551.jpg

本日のケーキは、

「チョコクレープケーキ」
f0108049_23511444.jpg

何層にも分かれた断面が美しい~w

黒糖ラテ、3ヶ月ぶりです♪

美味しい^^

「offcan」でケーキを食べるのは、実は、

今日が初めて。

記念すべき、「チョコクレープケーキ」。

フォークを入れるのが楽しくなる美味しさッ



お腹もいっぱいになったことですし。

次。

マッサージ、いってみよう☆
f0108049_23544317.jpg

初めての人は、

「初回お試しコース」からメニューを選びます。
f0108049_2355152.jpg

「ボディ30分/1700円」にしました。

リラクゼーションルームへ・・・
f0108049_23561954.jpg

こちらのリラクゼーションルーム↑

以前は、個室の四人席でした↓(H20.6.28撮影)
f0108049_2358102.jpg

私は、肩・首がこりやすいので、

その辺りを重点的にしていただきました^^

肩⇒首⇒頭⇒首⇒肩・・・

すっごく気持ちいい~♪

スタッフの方といろいろお話してたけど、

油断してたら寝てしまう(笑

30分間は、あ!っという間に終わりました^^;

え~・・・もう終わり?!

次回は、

「アイマッサージ」希望です☆

コンタクトレンズしてるので、

結構、目が疲れてる・・・



数時間の間でしたが、

美味しいものも食べれて、

マッサージで癒されて、

至福の時でした。

また行こう☆
[PR]
by bairas00 | 2008-12-06 00:14 | グルメ


<< 先手必勝 インフルエンザ予防接種 >>