私の好きな道

昨日、深夜0時を過ぎて、

12月1日になった瞬間。。。

ふと、思い出したことがありました。


毎年、

特産品目当てで、

「私の好きな道」の写真を毎年応募していて、

その締め切りが、11月30日。

いつも、それよりちょっと前に、

応募を薦めるお知らせの手紙が主催者側から

届くのですが、今年は届きませんでした。



今年から、

「私の好きな道」の募集はやめたんかな~???



実は、今年は

ちょっと『道』を意識して撮影した写真がありますw

と言っても、

結局、応募しなかったのですが^^;

年々、レベルが上がってきて、

特産品をもらえる上位10位以内に入るのは

絶対!無・理!!(笑

毎年、10位以内に選ばれる

「私の好きな道」は、

広くて綺麗な道が多いです。(山口県の角島など)

私は・・・

私は、昔からあるような、

これからも変わらないような道が好きなので^^;

難しいです。







今年応募しなかった(できなかった?)作品はこちら↓
f0108049_0445549.jpg

岡山市・後楽園にて。

猫が歩く道。


f0108049_0475661.jpg

六島にて。

水仙香る道。



f0108049_049123.jpg

六島にて。

灯台へ続く道。



f0108049_05045100.jpg

三百山にて。

夕景がもう少しで見える道。
[PR]
by bairas00 | 2008-12-02 00:53 | 日記


<< JR岡山駅前のクリスマスイルミ... 手造りパン工房 松風 >>