☆2008 萬福軒&たこ仙人 コラボイベント☆

すごいヤツらが手を組んだ(笑

ということで、

コラボイベント行って来ました~♪♪♪

開催場所は、

玉野市の『萬福軒』☆
f0108049_142446.jpg
f0108049_1421559.jpg

前売券は昨日のうちに購入済み^^

券を切って頂いて、しばらく、待っていますと・・・
f0108049_1433336.jpg

すごいのが運ばれてきました~☆

まず、ラーメンは、

塩ラーメン♪
f0108049_1441424.jpg

もう、私は「萬福軒」の塩の虜です~(笑

ネギもいっぱいで、特にこがしネギが香ばしくって◎
f0108049_147267.jpg

麺は、昨日よりも細~い、細麺。
f0108049_146502.jpg

ごっついチャーシュー♪
f0108049_148342.jpg

やわらかくって、口の中で溶ける~w



続きまして、

たこ焼きは、

素焼き&つけだれ2種。
f0108049_14131955.jpg

ネギはしょうゆ(左)、ごまは味噌(右)です。

つけだれは、

2種ともまったりとした感じ^^

しょうゆだれ、つけたり。
f0108049_141559.jpg

味噌だれ、つけたり。
f0108049_1418149.jpg

そのまま食べても。
f0108049_14198100.jpg

さ・ら・に!

ラーメンスープにつけても◎◎◎
f0108049_14201732.jpg

(煮玉子は絶対、最後のオタノシミw ↑)

ラーメンも、しょうゆだれも味噌だれも

素焼きも、スープ&たこ焼き、

何と、5パターン!!!

全部美味しかったです☆


今日はお店で、いろいろな方と会うことができて

楽しかったです^^

参加してよかった♪


たこ仙人さん・萬福軒の大将、

スタッフのみなさま、

お疲れさまでした☆


夢のようなコラボイベント、

ぜひ、また開催していただきたいと思います♪
[PR]
by bairas00 | 2008-11-30 14:29 | イベント


<< 手造りパン工房 松風 くまちゃんプリン >>