GO BLITHELY(ゴー ブライズリー)

「萬福軒」で「梅塩ラーメン」を食べた後。。。



玉野市の「GO BLITHELY(ゴー ブライズリー)」へ☆
f0108049_23543318.jpg

入口付近には、スノーマンがいたり、
f0108049_2355336.jpg

巨大かぼちゃの上に、ちょこんと乗ったアヒルがいたり、
f0108049_23551317.jpg

庭も素敵♪
f0108049_2356279.jpg

木にはリスが戯れ、手前には豚がくつろいでおります(笑
f0108049_2357468.jpg

店内へ、入ると!

またまた、かわいい~ものだらけッ!!

テンション上がるわぁ~↑↑

この人・・・↓水がかかると増える人ではなかったっけ?w
f0108049_23591026.jpg

?!
f0108049_002440.jpg

ワンコがいる~♪♪♪

この子は、バーニーズ・マウンテンドッグの

お名前が『ハイジ』ちゃん、女の子♪

べっぴんさんじゃぁ☆
f0108049_032873.jpg

あ、ハイジちゃんの絵、発見↓
f0108049_035719.jpg
f0108049_042463.jpg

おもしろかわいい、カップもありましたw
f0108049_043466.jpg

今日は、あいにく、雨の日で・・・

お天気のいい日は、

テラスでお茶したいですね~
f0108049_055286.jpg

というわけで、今日はお店の中でお茶することに♪
f0108049_07204.jpg

メニューを見て「カフェオレ!」って思ったけど・・・

その下に、

「デザインカプチーノ」と書いてある。

お店の方に、

「カプチーノに何か(絵を)描いてもらえるんでしょーか?」

と尋ねると、

「はい♪」

とのご回答^^

何を描いてもらおうかな???

・・・

ハイジちゃんとの出会いを記念して、

ワンコを描いてもらうことにしました♪
f0108049_0111596.jpg

か、かわいい~☆★☆

飲むのがもったいない!

でも、冷めないうちに飲みたいのでw

写真をあらゆる角度から撮りましたよ~(笑

ふわふわの泡が気持ちいい^^

とてもクリーミーなカプチーノで、とても美味しかったです。

こちらは、ヒロさん注文の

デザインカプチーノ↓
f0108049_0132463.jpg

こちらもかわいい~♪

人柄・・・いや・・・猫柄のよさそうなネコ!w



またまた、いいお店を発見してしまいました☆

今度は、ランチにぜひ、行きたいと思っています。

ランチは、

●鮭のムニエル
●チキンの竜田揚げ
●豆腐のハンバーグ

があるそうで♪

豆腐のハンバーグは、特に人気だそうです。

豆腐苦手ですが、克服の一歩として、

「豆腐のハンバーグ」

をチョイスしなければ(笑







WCもとても素敵で♪

いるかが描かれています。
f0108049_019427.jpg

こちらも写真撮らせていただきました^^;
[PR]
by bairas00 | 2008-11-25 00:20 | グルメ


<< 「クレド岡山」クリスマスツリー 萬福軒《梅塩ラーメン》 >>