バルーンイリュージョン

今朝は、

「瀬戸内バルーンフェスタ2008」の

『競技フライト』を見てきた
のですが^^


夜は!

去年も見に行きましたが、

『バルーンイリュージョン』を見に行ってきました♪

去年はバルーンフェスタの会場内で

見た
のですが、

今年は、会場から吉井川を挟んだ対岸で見ることに♪

バルーンイリュージョンは17:20 ~

ちょっと早めにベストポジションを探しに^^
f0108049_2301371.jpg

今朝、ふわりふわりと飛んでいった

バルーンも会場内に揃って、

バルーンイリュージョンの準備をしています。

カメラマンの方々も準備しております。
f0108049_2314495.jpg

私も何気なく、間に入らせていただきました^^
f0108049_2321097.jpg

時折、バーナーが燃え上がります。
f0108049_2323128.jpg

f0108049_2344274.jpg

バルーンは30機くらい?そうアナウンスで聞こえたような気がします^^;
f0108049_23450100.jpg

準備完了☆



辺りも暗くなり、

バルーンイリュージョンが始まりました♪
f0108049_2363159.jpg

会場内で見ると、バルーンとすごく近いので迫力がありますが、
f0108049_2372167.jpg

対岸で見るバルーンは、水面に明かりが映ってとても幻想的☆
f0108049_2373062.jpg

f0108049_239796.jpg

会場内では、太鼓の音がドンドコ鳴り響いております。
f0108049_2392211.jpg

f0108049_2310477.jpg
f0108049_23101684.jpg

また似たような写真ばかりだけど^^;
f0108049_23104645.jpg
f0108049_23105747.jpg

短い時間でしたが、

とても綺麗で満足でした♪



会場から一斉にお客さんが車で帰っています。
f0108049_23133693.jpg

王蟲(オーム)が怒っているわけではありませんw
f0108049_23161544.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-11-22 23:30 | イベント


<< 萬福軒《豚汁ラーメン》 農マル園芸 吉備路農園 >>