たこ焼き移動販売 たこ仙人

パソコン教室の後。。。
(↑ちゃんと勉強してますッw)

『たこ仙人』へ♪

今日は木曜日、

岡山市富士見町の「ランディ100 益野店」へ☆ミ
f0108049_2112857.jpg

弟とその仲間たちも、

たこ仙人に来ておりました^^

メニュー↓
f0108049_212494.jpg

裏メニュー↓
f0108049_2123285.jpg

今日は、すでに食べたいものは決まっていました♪

それは・・・

「スープたこ焼き」!!!

先日、たこ仙人さんと玉野市の萬福軒でお会いした時に、

16日(日)からスープたこ焼きが始まったのを

教えていただいておりました☆

今年の4月に食べて、すっごく美味しかったので、

再び登場するのを楽しみにしてました^^

というわけで、

「スープたこ焼きください!」

「売り切れました・・・」
失神・・・失神・・・失神・・・
う、嘘ぉ~???

・・・仕方がない・・・

気を取り直して、他メニューを注文♪


【ネギマヨ】<期間限定・明太子マヨ>400円
f0108049_21114947.jpg

久しぶりの明太子マヨ♪

このちょっとピリッとした辛さが好きなんよね~◎



次ッ(笑


たこサンドピッツァ風(チーズ入り)(130円)
f0108049_21174033.jpg

通常のたこサンドも好きだけど、

やはり、チーズ好きはこれしかないw

美味しい~♪



さらに・・・次ッ(笑



やじスペシャル2
f0108049_21195290.jpg

こちらは、やじさんという方が考案された

裏メニューのひとつ。

やじスペシャル1は、私も食べたことがあります♪

「エビチリソース+ねぎ+マヨネーズ」

で、ピリ辛甘くって、美味しかった^^


何でも、こちらの「やじスペ」は1~3まであるそうでw

今回は、「2」の「豚キムチのタレ+ねぎ+マヨネーズ」を

頂きました☆

これは、4人で分けました。

「2」も美味しいッ♪

豚キムチのタレを使うという発想がすごい!

次回は・・・「3」を食べてみようっと^^


あ、「スープたこ焼き」も食べないと♪
[PR]
by bairas00 | 2008-11-20 21:42 | グルメ


<< 萬福軒《ペペロンチーノ風あえそば》 ついにッ! >>