Cafe Cloudy Brown(クラウディブラウン)

「ミルク&ナチュラルチーズフェア2008 in おかやま」の後。。。


次に向かったのは・・・

岡山市問屋町の『Cafe Cloudy Brown(クラウディブラウン)』
f0108049_22252384.jpg

お茶するだけのつもりが・・・^^;

エビとアボカドのチリソース・ピタサンド(500円)
f0108049_2226194.jpg

こまさんと1個ずつ分けました♪

エビもアボカドもたっぷりで、

さらに、野菜もたくさん!

ヘルシーなサンドで美味しかったです。

そして・・・

前回、カプチーノに絵を描いてもらったので^^

今回も描いてもらうことに♪

カプチーノ以外にも、カフェラテや抹茶ラテにも

描いていただけるとか。

今日は!

「ミルク&ナチュラルチーズフェア2008 in おかやま」にちなんで!

“牛”を描いてもらうことに!!!

まず、私が頼んだのが運ばれてきました。

カフェラテ(450円)
“牛・男の子”
f0108049_2231950.jpg

おお!すごい!

雄牛だぁw

続いて、こまさんが頼んだのも運ばれてきました。

カフェラテ(450円)
“牛・女の子”
f0108049_22323036.jpg

かわいい~w

まつげとリボンがついてる♪

2人並んで、記念撮影☆
f0108049_22331864.jpg



この後、時間が経つのも忘れて

お喋りしていましたw

ま、いつものことですが(笑

居心地がよくて、話も尽きませんでした^^



お会計の時、

レジの近くにあったおもしろいのを発見!

写真撮らせてもらいました^^
f0108049_22351457.jpg

人形が、マカロンを破壊しております!(笑

遊び心たっぷりですね♪
[PR]
by bairas00 | 2008-11-16 22:40 | グルメ


<< たい夢 問屋町店 ミルク&ナチュラルチーズフェア... >>