人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《エビのみそラーメン》

只今、『萬福軒開店14周年記念』として、

『萬福8番勝負』が開催されています^^


『萬福8番勝負』(11/1~11/8)

11/1(土)   萬福レッド        <終了>
11/2(日)   黒カレーラーメン    <終了>
11/3(月・祝) とりとトマトのあえそば <終了>
11/4(火)   ボンゴレ風ラーメン   <終了>
11/5(水)   かつおラーメン      <終了>
11/6(木)   かつおつけめん     <終了>
11/7(金)   えびのみそラーメン
11/8(土)   親子ラーメン(白)



今日は7日目!

『エビのみそラーメン』を食べに行ってきました⇒⇒⇒

実は、この『萬福8番勝負』の中で、

一番楽しみにしていたのが「エビのみそラーメン」です^^
萬福軒《エビのみそラーメン》 _f0108049_16393692.jpg

エビのみそラーメン(700円)
萬福軒《エビのみそラーメン》 _f0108049_16463677.jpg

今日“も”美味しそう♪
萬福軒《エビのみそラーメン》 _f0108049_16484123.jpg

桜海老もいっぱいです^^

スープは、濃厚~!期待通りの美味しさだわ~◎
萬福軒《エビのみそラーメン》 _f0108049_16471518.jpg

スープの中には、ちっちゃい肉も入ってる^^

肉は味噌を仕込む前に入れるそうです。

みそもエビもお互いが負けておらず、

いいところが引き出されているスープだと思いました^^

麺は平麺です。
萬福軒《エビのみそラーメン》 _f0108049_1652268.jpg

・・・この写真では、平麺に見えんか^^;

でも、平麺ですw

・・・

今日は食べるのがものすごく早かった気がします(笑

美味しかったので、いつもの1.5倍くらい

早食いしてしまいましたw

そういえば・・・みそラーメンを食べるのって、

久しぶりかも?^^;

今日“も”ごちそうさまでした☆

『萬福8番勝負』もいよいよ!

明日が最終日となります!!
by bairas00 | 2008-11-07 17:03 | 萬福軒


<< 萬福軒《親子ラーメン(白)》 たこ焼き移動販売 たこ仙人 >>